https://t.me/c/1742413689/146999?thread=146998https://t.me/c/1742413689/146999?thread=146998




コメント訳】

彼の話しによれば、アメリカ時間の今日の午後から債券の支払いが始まるそうだ...私はこれをthe Chosenの部屋には投稿しなかった...。


【ビデオ訳】

よし、みんな。今日手に入れたものはかなり面白い。

何人かの債券関係者と話をしたんだが、彼らは今日、東部時間3時半に支払いを受ける予定だ。

彼らは今日、東部時間の3時半に支払いを受けることを予測している。

東部時間の3時半だそうだ。

彼らはお金を受け取る。

私が債券保有者と呼んでいる人とは、別のルートで連絡を取っていますが、彼は今日の午後3時30分に手数料が支払われることを予測しています。

だから、午後3時半にフェラーリか何かが急に売れ出したら、それがどこから来るかわかるだろう。

これが私の最新情報だ。

これは重要なことで、通貨の再評価や RV、公的発表の前に、まずそこで動きが起こることを期待しているからだ。

また、同時期に公示が行われるという強い噂もある。

通常、外貨を取引しない銀行が、国債を含む外貨を今、画面に表示している銀行があります。

彼らは両替を始めるためのゴーサインを待っているところだ。

まだ古いレートですが、もしかしたら新しいレートが出るかもしれません。

それがエキサイティングなところだね。

でも、僕らは前にもここに来たことがあるんだ。

物事は変わるものだから、興奮しすぎるのはよくない。

でも今現在、これが私が持っている最高の情報だ。

もちろん、ミリタリアマンやニュース記事を担当している人々に注意を払えば、ニュース記事は外れている。

彼らは皆、基本的に我々はそこにいる、すべてが終わった、興奮する準備をしろと言っている。

でも、もしそうならなかったら......。

今日はこの後、ブライアン・エンゲルマンとフットボール番組に出る。

フットボールだけに集中するつもりだし、まあ、そのまま一日を過ごしてくれ。

でも、いくつか明るいニュースもある。

ポジティブなニュースもある。