https://t.me/Official_MrPool/1313https://t.me/Official_MrPool/1313




𝙏𝙝𝙚 𝙍𝙚𝙩𝙪𝙧𝙣 𝙤𝙛 𝙇𝙖𝙬 & 𝙊𝙧𝙙𝙚𝙧: 混沌の時代は終わり、その代わりに公正で公平な法律によって統治される社会が到来します。これが新共和国の基盤であり、誰も法律の上に立つことはなく、すべての市民が同じ一連のルールによって保護されます。これにより、現実に根ざした決定を下す自信が得られ、システムが公正で正しいことを支持します。




今日は歴史的な出来事が起こっています。まだ11時にもなっていません。ジュリアン・アサンジがマイク・ポンペオを暴露しました。皆さんが聞きたい名前を挙げています。しかし、もちろんこれですべてではないと思います。いつかP・ディディのテープに出演していた有名人がカミングアウトし、世界が驚くことになるからです。ハリウッドの残りの人たちがパニックに陥るのはその時だと思います。





もちろん、私たちはまだ朝が始まったばかりです。この投稿を必要以上に長くして、今日起きるすべての出来事から皆さんの時間を奪いたくないのです。追いつかなければならないニュースがいくつかありますよね?それでは、一日を楽しんでください。また最新情報をお届けします。




参加してください。まだ遅くはありません!👇