https://t.me/MJ_Innocent/3959https://t.me/MJ_Innocent/3959




WIRES>[; 軍の情報源がヘルズ・エンジェルス(退役軍人)に連絡を取り、民主党のコロラド州は、ヘルズ・エンジェルスがベネズエラのギャングを追うなら逮捕しようとしているという重要な情報を伝えた。 


(ヘルズ・エンジェルスはデンバー・コロラドを通じて弾薬を移動させ、州内の1%バイカーの無法者クラブ数社と連携しているが)///


>(トランプ軍)諜報機関は、ジョージ・ソロスがコロラドに政権を樹立し、RICO法を使って彼らを逮捕する計画があるとヘルズ・エンジェルスに警告していた。



WIRES>[; 軍の情報源がヘルズ・エンジェルス(退役軍人)に連絡を取り、民主党のコロラド州は、ヘルズ・エンジェルスがベネズエラのギャングを追うなら逮捕しようとしているという重要な情報を伝えた。
(ヘルズ・エンジェルスはデンバー・コロラドを通じて弾薬を移動させ、州内の1%バイカーの無法者クラブ数社と連携しているが)///
>(トランプ軍)諜報機関は、ジョージ・ソロスがコロラドに政権を樹立し、RICO法を使って彼らを逮捕する計画があるとヘルズ・エンジェルスに警告していた。

現在、トランプの承認と
デンバーの複数の報道機関がベネズエラのギャングがアパートを支配していることを確認している...しかし、グーグルなどの民主党の報道機関や警察署の半数と政府は、ベネズエラのギャングがアパートを支配していることを否定している。
___
舞台裏>] (トランプ軍) \\\\/////// ICE>> DHS が複数の州でベネズエラのギャングを追う ((((( これらの重要な動きは、ヘルズ・エンジェルスが RICO 法で起訴されないように、またディープステートが DNC と国連/グローバリスト作戦によって連れ込まれた米国市民とベネズエラのギャングの間で戦争を起こそうとするのを防ぐために、すぐに推進されました)))))

_軍の電報で>]: ヘルズ・エンジェルスのトップに伝えられました... 待機が開始されました//>/ (ただし、1% のアウトロー バイカー ギャングは軍用グレードの武器を州間移動し、緊急作戦を実施しています)
__
コロラド州、カリフォルニア州、および民主的な州では、イーロン・マスクが政府を掌握し、完全な監査を行うためにやってくるという大パニックが起きています米国の民主都市...
_
_ 私は長い間あなたに伝えてきました
マスクは米国宇宙軍(諜報機関)とつながっており、彼らは最も先進的な世界システムと、米国と世界のデータを取得した秘密のスーパーAIクイレックスコンピューターを持っています>>>
_ 今、トランプ(軍)はマスクを使ってディープステートの米国政府を追い詰めるつもりです
(そしてすべて🔥監査はすでに行われており、最高のケースを構築し続けています>>>>≥トランプが政府を再編し、政府内の何千人もの人々を解雇するつもりだと言ったことを覚えていますか)/////
__
_
先週、東海岸のいくつかの地域と地域で軍事作戦が行われているという通信をお伝えしました
> 現在、軍事作戦はニューヨークを中心に
_ 先週、緊急事態に備えて大規模な会議と警告が 3 つの機関に送られました。

_
パトリオット、たくさんの出来事が起こっています
などの民主党の報道機関や警察署の半数と政府は、ベネズエラのギャングがアパートを支配していることを否定している。


___
舞台裏>] (トランプ軍) \\\\/////// ICE>> DHS が複数の州でベネズエラのギャングを追う ((((( これらの重要な動きは、ヘルズ・エンジェルスが RICO 法で起訴されないように、またディープステートが DNC と国連/グローバリスト作戦によって連れ込まれた米国市民とベネズエラのギャングの間で戦争を起こそうとするのを防ぐために、すぐに推進されました)))))



_軍の電報で>]: ヘルズ・エンジェルスのトップに伝えられました... 待機が開始されました//>/ (ただし、1% のアウトロー バイカー ギャングは軍用グレードの武器を州間移動し、緊急作戦を実施しています)


__
コロラド州、カリフォルニア州、および民主的な州では、イーロン・マスクが政府を掌握し、完全な監査を行うためにやってくるという大パニックが起きています米国の民主都市...

_
_ 私は長い間あなたに伝えてきました
マスクは米国宇宙軍(諜報機関)とつながっており、彼らは最も先進的な世界システムと、米国と世界のデータを取得した秘密のスーパーAIクイレックスコンピューターを持っています>>>

_ 今、トランプ(軍)はマスクを使ってディープステートの米国政府を追い詰めるつもりです


(そしてすべて🔥監査はすでに行われており、最高のケースを構築し続けています>>>>≥トランプが政府を再編し、政府内の何千人もの人々を解雇するつもりだと言ったことを覚えていますか)/////


__
_
先週、東海岸のいくつかの地域と地域で軍事作戦が行われているという通信をお伝えしました
> 現在、軍事作戦はニューヨークを中心に
_ 先週、緊急事態に備えて大規模な会議と警告が 3 つの機関に送られました。

_
パトリオット、たくさんの出来事が起こっています