https://t.me/Official_MrPool/1173https://t.me/Official_MrPool/1173



金融津波はここにあります: 暗号通貨の予測、次のブラックスワン、XRP、QFS、GCR、米国財務省証券、暗号通貨規制 (ゴルディロックス)


伝統的なシステムの差し迫った終焉。



今年後半が進むにつれて、市場は資産担保型デジタル通貨への移行を特徴とする重要な局面を迎えます。



この変化は、ブラックスワン イベント (投機よりも実用性が優先される新しい環境に業界や投資家が適応するにつれて一時的な市場混乱が発生する) を引き起こす可能性があります。



連邦準備制度理事会や中央銀行などの伝統的なシステムの衰退に関する報告は単なる誇張ではなく、私たちが直面しなければならない現実です。これらの機関は現代の経済的要求の重圧に苦しんでいて、既存のシステムの馴染みのある構造を維持しながら、ブロックチェーンとデジタル技術でバックエンドを近代化する新しい透明なフレームワークへの道を開いています。



ここで継続的に示してきたことは何ですか?長年、反対派や伝統主義者はデジタル通貨や資産を軽視し、今ではイノベーションに追いつくのに苦労している時代遅れの金融システムに固執してきました。



デジタル資産は、一部の批評家が示唆するように、世界統一通貨の試みが失敗した遺物ではありません。むしろ、価値と取引についての考え方を一新する、新しい金融時代の先駆者です。

私たちはこの新興世界を徹底的に調査し、RippleNet などのテクノロジーが先導するデジタル変革や、金に裏付けられていると噂される通貨 XRP の可能性を調べました。


これらのイノベーションは投機的な気まぐれではなく、時代遅れの SWIFT ネットワークに取って代わり、銀行間および個人間の金銭送金を再定義する準備が整った新しい金融インフラストラクチャの基礎要素です。


Ripple とその先へのビジョン。Ripple はこの金融革命の最前線に立っており、米ドルなどの従来の法定通貨の優位性に挑戦し、不安定化させる可能性のある国境を越えた取引を促進する能力を備えています。リップルが通貨市場で新たな機会を創出し始めると、物理的な商品に裏付けられた実際の需要と供給に基づいて通貨を評価するという、より広範な移行が強調されます。

米国財務省証券(USTN)の導入は移行措置として機能し、社会のデジタル資産エコシステムへの移行を緩和します。この移行期間は重要であり、ユーザーがデジタル資産に慣れる時間を提供します。デジタル資産はすぐに日常の金融の基本的な部分になります。

暗号通貨の政治における役割を無視すると危険です。米国大統領選挙が白熱する中、デジタル通貨は重要な問題となり、国家および世界経済への影響をますます認識している有権者から厳しい監視を受けています。9月末までに暗号資産市場(MiCA)とステーブルコインを規制する新しい法律が制定される予定であるため、状況は劇的な変化に向けて準備ができています。

9月以降、暗号通貨市場はダーウィンの淘汰を受けるでしょう。新しい規制基準に準拠できないトークンや通貨は消滅しますが、法的枠組みに準拠し、金やその他の商品などの有形資産に裏付けられたトークンや通貨は繁栄します。これらの変更は、デジタル通貨を安定させ、それぞれの国の経済的地位を正確に反映させることを目指しています。




私のチャンネルをフォロー/共有して、最新情報を入手してください👇