https://t.me/RVhighlights/55203https://t.me/RVhighlights/55203




噂は飛び交っていますが、これがWorld Liberty Financial(WLFI)の本当の話です。


私たちは、自分たちが構築しているものの大きさと、特に今後の選挙で暗号通貨と私たちの国の両方に及ぼす潜在的な影響を知っています。🇺🇸



私たちは危険を冒していません。


私たちは、Zokyo、Fuzzland、Peckshield、BlockSecTeamなど、世界トップクラスのセキュリティ専門家と協力しています。



私たちのコードは、これらの業界リーダーによって徹底的にレビューされています。私たちはベストプラクティスを活用し、ユーザーのセキュリティを最優先に考えています。🔒


はっきりさせておきましょう。


私たちは、Aaveの単なる敵対的なフォークではありません。


歴史が証明しているように、それらは機能しません。


私たちはAaveと協力して、新しい基準を設定し、DeFi全体を前進させるプラットフォームを作成しています。


これは、真に革新的なものを構築するためのパートナーシップです。🚀


私たちの使命は明確です。


ステーブルコインと分散型金融の大量採用を推進することで、暗号通貨とアメリカを偉大なものにすることです。


私たちは DeFi が未来であると信じており、誰もがアクセスしやすく安全なものにすることに尽力しています。🌍💪


ステーブルコインが重要な理由は次のとおりです。


私たちは、米国にペッグされたステーブルコインが今後 100 年間、世界の決済レイヤーであり続けることを望んでいます。


米国ドルは数十年にわたって世界金融のバックボーンとなってきましたが、現在は外国の国家による攻撃を受けています。🌐💵

米国にペッグされたステーブルコインを世界中に広めることで、米国ドルの優位性が継続し、世界の舞台における米国の金融リーダーシップと影響力を確保します。🇺🇸💰

懐疑的であったり、雑音に耳を傾けている人たちへ: 私たちの計画はそれ自体が物語っています。暗号通貨業界の最も優秀な人々が私たちを支持しており、これから起こることはすべての懐疑的な人たちを二度考えさせるでしょう。🔥

お楽しみに。これはほんの始まりに過ぎません。私たちは勝つためにここにいます。そしてゲームを変えるためにここにいます。DeFi、そしてアメリカを再び偉大な国にしましょう。🏆