https://t.me/NESARA_GESARA/13489https://t.me/NESARA_GESARA/13489




GCR による共和国の回復: 2024 年 7 月 15 日の更新

2024 年 7 月 15 日月曜日の時点で分かっていることは次のとおりです。

少なくとも2008年以来、法定通貨に基づく国際金融システムは陰謀団から奪い取られ、人々の手に戻った。陰謀団は1913年以来、世界の金融システムを支配し、税金を費やして借金を抱え込んでいる。

チューリッヒ、ロンドン、トロント、リノの金融首都は、209か国の金/資産担保通貨への世界通貨リセットの発動が2024年7月11日木曜日に開始されたことを確認した。


リノは7月13日土曜日にクジラへの支払いを開始した。



ほとんどのプラットフォームは週末に引き換え/交換日を設定する通知を送信しますが、上位層への支払いは 7 月 15 日月曜日に開始され、すべての層の清算は 7 月 16 日火曜日になります。


時限調整

2024 年 7 月 11 日(木): グローバル通貨リセットが正式にリリースされました。

7月14日(日)チャーリー・ウォード: https://t.me/CharlieWardFriends

とても辛いことですが、私たちはもう人々を引き離すことはできません。今は痛いです。それは起こらなければなりませんでした。眠っている羊も痛みを経験するはずです。

今、私たちは大覚醒を経験しています。文明は二度と同じになることはありません。

大崩壊の後、世界的な崩壊に気付かなかった人々が目を覚ますでしょう。羊が起きる時間です。

実際はあなたが思っているよりもはるかに悪いです。

(注: このレポートには財務内容のみが含まれています。完全なレポートは、Operation Disclosure Official で表示およびダウンロードできます。 ~ Dinar Chronicles)