https://t.me/c/1502200453/85428





マークZ&マイク・バラ&ゼスター🗣️

【動画訳】
マイク:よし、ニュースだ

私の債券担当者はまだ支払われていないが、ニューヨークからフロリダまでやって来て、親友と今夜祝杯を挙げるほど近づいている

いや、ちょっと待って。彼は支払われていないが祝杯を挙げている

債券側で資金が入手できたと確信しているから、祝っている

マーク:それは私の債券担当者から聞いている話と似ている

完全に沈黙している人も何人かいる

いや、今週中だ、という人もいる

つまり、彼らが何を言ったのか、何を保証したのか、何を見せたのか、彼らの話してはいけないことは何なのか、私にはわからない

しかし、これだけの朗報があるのはすごいことだ

マイク:そして、この人物は財務省と直接連絡を取っており、彼は2日以内に支払いを受けると確信しているようで、それを友人と祝っているのだ

なので、これは本当に重要なことだ
とても良いことだ

ジェンは彼らが支払いを受けたと言っている

ジェンはそれを霊的に読み取って、いいえ、彼はすでに支払いを受けた、と言った

おそらく、彼は今、銀行口座にお金が入っているのを見ることができるという意味だろう

これは良いニュースだ
わくわくするね