https://t.me/c/1419741858/246650https://t.me/c/1419741858/246650




ウルヴァリン ライブチャット 2024年7月5日

これは始まりました。B______グループを通じて良いニュースが届きました。約1週間前に開始され、現在フィルタリングされています。私はその特定のプラットフォームの所有者と話をしましたが、彼はとてもいい人です。彼は人類のためにこれを行っており、多くの人々を助けています。現在、______グループはブラジル政府が所有する一種の負債です。彼らはそのお金を使って多くの人々を助けています。何十億ドルものお金がこれに関係しており、人々を助け、債券が解放されるか、償還センターに行って通貨を換金できるようになるまで、彼らにいくらかの救済を与えています。私はこの人と話をしたかったので、彼から連絡をもらえてとても嬉しかったです。




そして彼はついに私に電話をかけてきて、彼からの連絡にショックを受けました。彼はとてもいい、良い、まともな人間です。




また、民間請負業者は報酬を受け取っています。私は民間契約をしているこれらのdの人々とかなりの数話をしました。私は証拠を見ました。もちろん、それはすべて秘密です。




これらの人々はとても感情的です。彼らは 1% の報酬を受け取っています。彼らは大量の資材、あらゆる種類の債券を持っているクジラです。これは良いニュースです。




一部の人々はこれらのクジラが現金を大量に持っていると想像していますが、そうではありません。これらのクジラの多くは、これらの箱を購入するためにローンを組んで家を抵当に入れたり、家を売却したりしました。多くの人は仕事を失い、他の状況もあり、経済的に困窮しているため、お金を持っていません。




ようやく祝福を受けると聞いています。




私が話したクジラの 1 人は、泣きそうで声が震えていました。彼らは希望を必要としていたので、私は彼のためにうれしかったです。私は彼に、これが私が聞きたかったニュースであり、人々に知らせたいと言いました。なぜなら、人々はこれが来るという希望を必要としているからです。良いニュースが来るだけです!

債券保有者については、ブラジルは今日から開始すると聞きました。今はすべてが静かですが、日が経つにつれて彼らから良いニュースが届き、ゴーサインが出るはずです。民間請負業者の給与支払い担当者から、XXXX 氏に「あなたの 1% は明日支払われます」という音声メモを受け取りました。




信じられない音声です。聞いただけでぞっとしました。私たちが聞きたいのは、このようなニュースです。もうすぐ私たちの番が来るからです。

通貨保有者については、私が受け取った情報によると発表はありません。明日通知があって、その後何も起こらないというような発表はありません。

通知はいつでも電子メールで表示されるはずです。夜盗のようにやってきます。発表はありません。

これが起こったら、イラクから発表があるのは明らかです。スーダニが自国に発表して、それがきっかけになるかもしれません。私は、毎週同じ情報を専門家から聞くよりも、その話を信じる傾向があり、その情報に固執します。

これは始まっており、今日は良いニュースが届くはずです!!

チューリッヒが始まっており、債券が今日支払われるというニュースをメンバーから受け取りました!

これも読みます。こんにちは。私はフィリピン出身で、そこで生まれました。21年前にアメリカに来ました。母から中国人の年長者のことを知っています。私の国では中国人が裕福です。




フィリピンについてチャンネルで共有していただきありがとうございます。亡くなったフェルディナンド・マルコスは何トンもの金を持っていました。彼の妻イメルダがそれを保持しており、現在フィリピン大統領である彼の息子の______は、何トンもの金はフィリピンの人々と彼の父親の遺産のフィリピンの人々に属すると述べました。その人からそのような話を聞けてうれしいです。