小池百合子都知事の新宿バスタ前街宣は「辞めろ!辞めろ!」と大合唱コールが巻き起こり中断される事態に発展。


街宣の現場は修羅場と化した。小池都政に対する東京都民の怒りが噴き出している!



【コメント】小池百合子が再選されたら東京で暴動が起こるかもしれない!!YouTubeで見た小池百合子の新宿街頭演説での反対コール辞めろコールは凄かった


【今日の人気記事】 【最新のコメント】 【TOPページへ戻る】 
こういうのを何でテレビはやらないのか!?視聴率取れるのにwww
都民の怒りを可視化してくれている全ての方にも感謝です
素晴らしい、これぞ民衆の声
もっとやれ!
革命前夜
小池辞めろの動きは止められない。この薄汚い欺瞞に満ちた人間は政治を司ってはならない。落選後も此奴の悪事を暴かなくてはならない
郷原弁護士が小池を公選法違反で告訴しました
小池百合子は落選後、すべてが暴かれるでしょう
日本国民で「自民党with統一教会」を排除しよう!


https://newssharing.net/shirasaka_khttps://newssharing.net/shirasaka_k