https://x.com/mizukijpjp/status/1808524411638858173?s=46&t=r29yGK6HpIQtkCnKdaY2Nghttps://x.com/mizukijpjp/status/1808524411638858173?s=46&t=r29yGK6HpIQtkCnKdaY2Ng

 

 


2020年トランプはRVの金利を交渉していた🐯究極の目標はDSに勝つこと🔥権力を奪う為に不換紙幣を一掃する🔥それには負債を全てを回収する必要があり、それが債券保有者でありT4Bです👍
舞台裏では債券を換金していて、それが起こった今、それを終わらせている🔥T4Bはもうすぐ出発する🤩👍


Jennifer Fallaw-Doeringさんライブから
【抜粋&翻訳】
今のところ通知の最良の見積もりは、おそらく木曜日の夜遅くになるでしょう。おそらく木曜の夜遅く、おそらく金曜の朝に目覚めるでしょう。


私がリーディング中に最初に見たのは、金曜日に個人向けに発表されたということです。

昨日、私は、現時点でのスピリチュアルな見積もりを公表しました。



金曜日に通知が週末に届くのを台無しにするようなことが何も起こらなければ、人々は予約を取るために電話をかけます。


予約の初日はおそらく9日から13日になるだろうと見ました。
これは他のみんなが言っていることと一致しています。 



現時点で、物事が必要な場所にない場合は、このことがスムーズに進むように、舞台裏で彼らはそれを移動します。 

木曜日は重要な日だと言いました。
朝、私はガブリエルに「人々はRVが起こることを信じるのに苦労しています」


「現在価値の低い通貨を保持して、ある時点でそれらを交換すれば、購入した金額よりもはるかに価値が高くなります、準備権とはどういう意味ですか」


彼は「不換紙幣は負債手段である」と言いました


それで私は調べてみましょう、彼らが私が完全に理解できないことを言ったときに私がすることです


ドル、ポンド、ユーロなどの不換紙幣は負債手段と見なすことができます


これはそれらが価値拘束力のある取引と引き換えに発行されるためです


財布に紙幣を入れている消費者は、自分自身を債権者とはほとんど考えていません。
それでも、紙幣は中央銀行の紙幣所有者に対する負債を表しています。


したがって、不換紙幣を一掃する前に、すべてを回収する必要があります。

なぜコレクターがいるのか、なぜティア4Bなのか

なぜ債券保有者なのか、なぜ誰もがそれほど重要なのか


なぜなら、彼らは借金に対して何かを与えなければならないからです。


彼らは先に進む前に借金を返済しなければなりません。



それがRVがNESARA/GESARAの始まりである理由です。
それが重要である理由です。
それが現実である理由です。
それが現実であるとどうやってわかるのでしょうか。


BRICSのためです。世界中の誰もがBRICSとプラントにサインアップしてゴールドに行くからです。


その前に何をしなければなりませんか。
借金の手段をすべて引き出し、帳簿から支払いを済ませて、新しいシステムに移行できるようにする必要があります。 




今やそれは私たちにとって祝福です。
祝福とは、おそらく神によって、自分の人生の道で参加するように事前に通知されたことです。誰もあなたに与えていない祝福があります。


私たちが100年以上生きてきたシステムのせいで、本当に日付はわかりませんが、彼らはこれをしなければなりません。
そしてそれはあなたに何を伝えますか。


それはNESARA/GESARAが現実であることを示しています。

他の国々がBRICSに参加し、これを計画しているという書面による証拠があります。


米国は最終的にそうするでしょう。そうしないと、国として破綻し、通貨が破綻し、世界とビジネスができなくなり、競争できなくなり、協力できなくなります


ドルは世界の準備通貨であり、多くの場所で使用されているため、これは大きなRVです。

だからこそ、米国は最後に金本位制に移行しています。


他の国々もすべて金本位制に移行しています。


彼らには文書があり、契約があり、計画があり、金利があり、財務省と契約があり、私たちの財務省と彼らの財務省と契約があり、これを行うためのあらゆるものを持っています。



なぜ彼らは債券を引き出さなければならないのか、RVに資金を提供しなければならないのか、なぜ彼らはすべてを引き出さなければならないのか



なぜなら彼らはフィアットの負債を返済しなければならないからです。

これは、誰かが誰かの地下室で夢想した空想ではありません。

皆さん、そして皆さんの配偶者の多くもこのビデオを知っています。


彼らがあなたを信じない唯一の理由は、彼らが一生フィアットシステムの中で暮らしてきたからです。それはパイプツリーのように聞こえます


ああ、違います信用が最も多い人が勝つことは決してありません。


これは本当です。
彼らはこれが空想ではなく現実であることを理解していません。 

私たちが見てきたところによると、世界中の政治的および財政的なパズルのピースが組み合わさって、全体を支えるようになっています。



トランプが残っていたら、システムの変更を正当化するためにドルは何をする必要がありますか。


システムの変更を正当化するために世界中の通貨は何をする必要がありますか。
暴落する必要があります。
下落する必要があります。
インフレが必要です。



考えていたことを全部まとめてみよう
バイデンがやって来て、旧体制、古い構造が崩壊し、もはや機能していないこと、そしてトップまで完全に腐敗していることを見せなければならなかった


さて、ずっと昔、2017年だったと思うが、トランプは世界中を回って訪問した。
(「降伏ツアー」のことですねMIZUKI)

なぜそんな取引をするんだ

それから、当時トランプはCSTでかなり忙しかったと思いますが、彼はライブで、フィル・ゴドルスキーについて話していました。



彼は電話会議に参加するよう招待されたと言っていました。


その電話では、ドナルド・トランプがバックグラウンドで話していました。
彼は何と言ったでしょうか


当時、交渉はどのように進んでいるか。私たちは金融のことではなく、政治のことばかり考えていました。そして、悪者を追い出すことやその他のことについて話しているだけだと想定していました。


2020年、彼は金融について話していました。


彼は金利を交渉していました。
彼はこのRVを交渉していました。



なぜなら、究極の目標は敵に勝つことです。 


彼らの権力を奪わなければならないからです。


彼らの権力とは、中央銀行、フィアットシステム、お金、そして全てです。
彼らはそれで全てをコントロールできます。


だから彼らは壁や煙幕を張ってメディアをコントロールできます。
彼らはシステムでみんなをコントロールできます。   


RVやNESARA/GESARAの話だった、交渉された金利の話で、それはしばらく続いた

トランプについて何か知ってるなら
彼が望むものを手に入れられなければ、彼は待つだろう
彼らはそれを手に入れなければならなかった
彼らはバイデンにやりたいことをやらせなければならなかった

当時、彼らは大きな障害、主要なプレーヤー、大きな力を持つ人々を排除して逮捕し、俳優チームを呼び出して、大衆を巻き込むようにしました。
それが今私たちが対処していることです。

さて、表面的にはドルや問題、金に頼る必要があること、その他いろいろ話していたが、舞台裏では債券を換金していて、それが起こった、今それを終わらせている
T4Bはもうすぐ出発する、と君に伝えた

ジョー・バイデンは早期討論会に出て、彼がいかに弱く、舵を取っている国としていかに危険にさらされているかを皆に見せようとしている。



どんな奇妙な宇宙で、認知症患者が米国大統領になることが許されると思いますか
そうではないでしょう

だから、これを見始めなければならない。
旗が掲げられている丘の周りですべてがやってくるのがわかるでしょう。
旗を奪取する必要があります。
なぜなら、政治と世界の金融システムはすべてつながっているからです



だから、週末を過ごしましたが、週末にはあまり何も起こりません。


それに慣れました。それは日曜日に起こったのかもしれません。


いや、起こりませんでした
日曜日はいつも火曜日のようで、水曜日か木曜日に何かが起こると、私には銀行員の勤務時間のように聞こえ、私には政府の勤務時間のように聞こえ、そしてみんなが落胆しました。


ああ、神様、何か起きてるの?誰かに電話して、お金があるって言って欲しい
これがすべて現実だって言って欲しい
あらゆる方向からやってきて、あなたを取り囲んでいるんだ、
見てみて
論理的に、我々はこれからどこへ向かうのか
我々が勝つ、ここから我々は向かうんだ

「これから起こることを止めるものは何もない、神が勝つ」というフレーズを出したのは?

保証がなかったら、ドナルド・トランプのようにこんなにも苦しめられ、攻撃された大統領が、保証なしにそんなに強い人間になれるのか?
彼を見れば、彼は強い人間で、ポーカーフェイスが上手だけど、彼はこれまで一度もそんな心配をしているようには見えませんでした。

なぜなら、彼は今、計画全体を知っているからです。
私は知りませんが、彼の周りでこの計画に関わっている巨大なチームがいて、誰もが自分の専門分野を持ち、誰かが台本を持っていると私は信じています。

そして、7月4日に向けて、7月4日にそれが起こるかどうかはわかりません。
私たちはいつもそうしています。すべてが爆発し、すべてがうまくいきます。

RVが非常に重要である理由は、私たちが持っている留保権のためであり、彼らは前進する前に借金を返済しなければならない
そして、借金を返済していないために前進できない場合は、彼らは金に行く
問題は、法定通貨が少なくともドルを暴落させているからであり、我々には時間がない。

彼らは時間稼ぎをするためにドルを支え続けているが、我々には時間がない。
我々はこれをしなければならない。他のみんながまずやらなければならない。
だから彼らは政治的問題を解決するために列を作っている。

そして私はすべてが同時に起こると本当に思っている。
何かが一つずつ起こる。ドミノ倒しのように倒れる。
我々はRVの任命の場にいる。

RV が起きると、世界はゴールドに移行する準備が整います。
基本的には、すでに述べたように、政治的に撤去に向けて準備を整えるための大きな動きが見られるようになると思います。
そのため、彼らはスイッチを入れます。
通貨を各国に引き入れたら、米国に通貨を引き入れてもらう必要があります。
これは金本位制に移行するという発表の後です。

彼らは「RV ができた。次は国内の RV だ」と言うでしょう。
米国の RV は大きくなります。
世界中にドルがあるため、債務の手段を引き入れる必要があります。
他の債務はどうなるでしょうか。それは消えたので、すべてが起こるでしょう。
WTO は本当にイラクで、ブーム、ブーム、ブーム、ブームになると思います。