https://t.me/c/1742413689/142275?thread=142274https://t.me/c/1742413689/142275?thread=142274




フィルさんがクリスさんの投稿をシェア!
https://t.me/phil_godlewskii/19821

【訳】

以下、私の考えです。

フィルとジーン・ホーは、7月が大きな月になると指摘している。

フィルは、これが7月を越えることはできないと言った。 もしフィルが脚本家なら、彼はその月を知っている。

また、7月を示唆するすべての投稿、コム、Qの投稿も忘れてはならない。

トランプによるマウントラッシュモアのスピーチは、彼の大統領就任のスピーチだった。 その記念日に何かをしても決しておかしくはない。



何度か指摘されていることでもある。

明日は月の満ち欠けがジョージ誌と一致する。 実は数日前にも指摘した。

もし私たちが花火の中の花火を打ち上げようとするなら、今か4日に何かが起こらなければならない。 7月4日を指し示す全てのものを考えてみよう。

月とジョージ・マガジン
花火についてのフィルのコメント (*前回のライブでの発言です)
Vフォー・ヴェンデッタ
Boom
などなど。

私たちは、この作戦がどのようにまとまったかについて、人格形成、強さ、決意、知識の両方において長い道のりを歩んできた。

私はフィルに感謝しているが、皆さんの意見、知性、そして愛とサポートを提供してくれた一人ひとりに感謝している。

お互いがいなければ、ここまで来ることはできなかった。 私たちの多くは、これまで築き上げてきたフレンズではとっくに諦めていたと思う。

フィルは、私たちを最後までやり遂げるためには、草の根の支援体制を築かなければならないことを知っていた。


彼はそれを成し遂げた。 彼はとても誇りに思うべき先生だ。 私たちはもうすぐ卒業する。 私たちのほとんどは名誉ある成績を修めた。

だから、これからの数日間は何かあると思ってほしい。 何もなければ、家族や友人との時間を楽しんでください。 君にはその価値がある。 私たちは最後の写真撮影の時間に突入している。 だから、笑って。ここまで来れたんだから。