https://t.me/c/1419741858/246361https://t.me/c/1419741858/246361



こんにちは、皆さん。Wolviです。


実は今誰かと電話していたんですが、皆さんがこれが本当かどうかわからないという場合に備えて、もちろん、皆さんに証拠を示すのは難しいです。


すべてが極秘なので、情報源を明かすことはできませんし、私が得た情報や聴衆を明かすことはできません。



プライベートなので。でも言えるのは、明らかにプライベートな命令が出されたということです。何某氏に、何百万ドルものお金が何日かに振り込まれると書いてありました。実際にそれを送ったのは、支払い責任者だと思います。


電話での会話を録音していない限り、よくわかりませんが、それが出てきたことです。これは本当です。これはそのうちの1人で、他にも何人かいます。


彼らは実際に支払いを受けています。民間の請負業者です。民間の契約は6月15日に始まったと思います。


そしてそれは続いています。


多くの民間の請負業者が支払いを受けています。債券の支払いに関しては、今週は債券保有者にとって、4bグループ、つまりインターネットグループにとって、本当に重要な週だと確信しています。皆さん、このことは泥棒のように夜に起こります。公の発表はありません。


ですから、TNTやブルースのような人が、明日通知があると言っていたとしても、気にしないでください。皆さん、情報を読むことはできますが、情報に惑わされないでください。ええと、それは私の意見です。大丈夫です、皆さん、気をつけてください。私は実際にそれを聞いてとても興奮しています。


これらのことは本当です。嘘ではありません。ええと、私が言ったように、私は契約書を見ました。実際に認証された文書などを見ました。嘘ではありません。大丈夫です、大丈夫です。皆さん、気をつけて、ただ持ち続けてください。