https://t.me/c/1419741858/246333https://t.me/c/1419741858/246333



イラクについてはストレスの多い一日でした。その情報はグルの情報源から得たものです。それは真実ではなく、要人が関与するプレス セレブレーションに関するものでした。伝えられた情報の中には、混乱を引き起こすための偽情報もあります。侮辱を受けるのは私だけなので、腹が立ちます。




ある人は私に「死ねばいいのに」と言いました。しかし、私はまだここにいます。ここで言うことには注意しなければなりません。すべては機密事項ですから。イラクに関しては、彼らは同盟と協力してそれを成し遂げようとしています。




公表されることはありません。彼らが明日、例えば大きな発表をして祝って発表すると聞いても、それは真実ではありません。私は約 1 時間前にこれを聞きました。大きな面で何が起こったかというと、特定のプラットフォームが素晴らしい会議を行ったということです。すべてが完了して準備が整いました。このクジラは巨大です。彼らは基本的に私に電話し、債券のリリースのゴーサインを出すでしょう。



 4B の Liquid に関しては、今週は良いニュースが届くはずですが、他のグルが明日だと言っていても、正確な時間や日付はわかりません。それを日付として心に留めることはできません。




約 1 時間前に、イラクで起こっていることはすべて「秘密裏に」行われ、公に発表されないと聞きました。すべて順調に見えます。大規模な会議は素晴らしかったです。また、ZIM に関する主権者向けの公認発表も受けました。ZIM のリリースは承認されました。私が受け取った公認文書によると、今週か来週になるかもしれません。




資金がリリースされる前に、すべてのプロトコルと徹底した背景調査を通過する必要がありました。それだけです。信念を持ち続けてください。これは私にとって簡単なことではありません。攻撃は続いています。神様、これが終わることを望みます。ペンテコステ派のグループでは、うまくいけば、今週、その特定のプラットフォームで祝賀会が開催されるでしょう。どうなるか見てみましょう。皆さん、愛しています。前向きになりましょう。ウルヴァリン。 (Carpathia による転写)
************************************

CARPATHIA からのメッセージ: 私たちは皆、この旅が終わることを切望しています。ここにいる一人一人は、自分自身が招いたのではなく、現在存在する不公平なシステムの複雑さによって形成された、数え切れないほどの不幸な生活環境に圧倒されています。皆さんは皆、信じられないほど強く、勇敢で、回復力があり、精神的に美しいです。




ウルヴァリンは正しいです。




私たちが待ち望んでいた奇跡はすぐにすべて実現し、その後、泣き叫ぶ日々はすべて終わり、苦しみと涙で新しい人生を手に入れた皆さんは、当然の権利としてふさわしい美しい世界で暮らすことになります。心配しないでください。すべてうまくいきます。私たち全員にとって良い日がやって来ます。覚えておいてください。---変化ほど不変なものはありません。そして今、私たちは希望と夢の美しい新しい世界で暮らすために、途方もない前向きな変化を迎えようとしています。



私の愛しい友人全員に愛を。皆さんは、これから手に入れる素晴らしい新しい世界で、最高のものだけを受け取るに値します。ハグ、カルパチア
*************