この電気自動車もDSの策略‼️

https://www.zerohedge.com/markets/ultimate-uncertainty-nearly-half-ev-owners-have-buyers-remorsehttps://www.zerohedge.com/markets/ultimate-uncertainty-nearly-half-ev-owners-have-buyers-remorse



充電の懸念はEV採用の大きな障害であり、世界のEV所有者の29%が切り替えを検討しており、米国では46%に上昇しています。 消費者は、不十分な公共充電インフラ、高い所有コスト、長距離旅行への影響を重要な問題として挙げています。

これらの懸念は、米国の遅い展開と一致しています。 国家電気自動車インフラプログラム。 EVAdoptionによると、運用されているのは8つのステーションのみで、23の州が5月現在、50億ドルの連邦プログラムからの資金を使用し始めています。

EV充電の課題に直面しているのは米国だけではありません。 世界の回答者の9%だけが、公共充電インフラストラクチャが適切であると感じています。 カンプショフによると、将来のEVバイヤーは公共の充電により依存するため、この問題は拡大する予定です。

マッキンゼーの調査のハイライトは次のとおりです。

世界の回答者の21%がEVに切り替えることを決して望まなくなく、33%が充電の懸念を挙げています。

航続距離の期待は、2022年の270マイルから今日の291.4マイルに増加し、現在のEV製品を上回っています。