https://t.me/c/1419741858/245983https://t.me/c/1419741858/245983



スカイの動画を聞いたところ、彼女は 💯 % 正しいです。

私の最愛の、美しい友人の皆さんへ

心の底から言わせていただくと、

私たちに計り知れない痛み、苦しみ、危害、破壊をもたらした人たちを、どうか思い、祈りましょう。私たちが自分自身に与え、望むのと同じ愛と思いやりを彼らにも広げましょう。彼らの行為は、非常に傷つき、破壊的ですが、彼ら自身の苦しみと闘いから生じていることを認識しましょう。真の愛、許し、理解の精神で、彼らの癒しと救済を祈り、彼らも平和と変革を見つけられることを願います。

限りない愛を通して、私たち全員が愛、平和、調和、恵みに満ちた美しく明るい未来に向かって進みますように。

皆さんを心から愛しています。私が最も暗い日々、まさに私が今皆さんに祈ってほしい人々の行為に耐えていたときに、真実、サポート、愛の導きの光となってくれたことに感謝します。彼らにとって、この旅は乗り越えるのが非常に困難なものになるだろうと私は知っています。

私はいつもあなたのことを覚えています。

神のご加護がありますように