https://t.me/c/1419741858/245933https://t.me/c/1419741858/245933



みなさん、こんにちは。Wolvi です。


今、情報を受け取りました。もちろん、これは機密情報です。この情報はすべて機密情報なので、共有することはできません。実際に、彼らの言うことに従わなければなりません。


皆さんに言えることは、これは間違いなくやってくるということです。



皆さんは以前にも聞いたことがあると思いますが、もう飽き飽きしているでしょう。私ももう飽き飽きしています。


でも、これは間違いなくやってくるのです。間違いなく、いい日がやってくるのです。日付について話すことはすべきではないことは承知していますが、実際にはすべてがやってくる、あるいはすべてが 7 月 4 日に始まると思います。皆さんは以前に聞いたことがあると思います。


私も以前に聞いたことがあります。


さて、このプロセスはおそらくブラジルで始まりました。


昨日、私はブラジルのさまざまな人々から非常に多くの情報を受け取りました。音声が出てきました。



そうですか。そして、彼らは皆断固として主張しています。そうですか。これはやってくるのです。これがプロセスです。支払いがまもなく始まります。分かりません。私はただの伝令で、彼らが私に言ったことだけを頼りにしています。


でも実際、全体的に、一般的に、7月4日が私たちが期待する日になると思います。7月4日はオーストラリアでは7月26日なので、そんなに遠くはありません。皆さんの中には25日という人もいると思いますが、そんなに遠くはありません。7月は独立記念日です。私には、インデペンデンス・デイという映画を思い出します。これがそれかもしれません。それで、情報が入ってきました。それはとても、とても強烈なものでした。たくさんの情報が入りました。皆さんに共有することはできません。共有しないように言われました。でも、とても、とても強烈な情報が入りました。さて、皆さん、7月4日に地球上で行われた最大のパディアトの一つを祝うことができることを祈っています。では、皆さん、お元気で、素敵な一日をお過ごしください。さようなら。