https://t.me/c/1419741858/245905https://t.me/c/1419741858/245905




ブラジルから情報と音声を受け取りました。まず、昨日、支払いがまもなく開始されるという情報を受け取りました。これは彼のプラットフォームに関するものです。そして約 2 時間前 (今日)、状況の進捗状況を尋ねるメッセージを彼に送りました。




彼は「順調に進んでいます。リーダーたちは支払いを受けています」と言いました。
ブラジルから別の情報を受け取りました。彼は「先週私が言ったことを覚えておいてください」と言いました。



彼は「もうすぐ開始することをお知らせします」と言いました。

ポルトガル語の情報音声を受け取りました。そこには「実質的にすべてが開始され、すべてが機密です。



すべてが起こっているので、注意してください」と書かれていました。彼はブラジル、Tier4 A グループと Tier4B について話しています。そして米国はすでに近づいています。

約 1 時間前、私はアメリカの連絡先から情報を受け取りました。「米国で激しい動き。Tier4B 通知ニュース」
物事は順調に進んでいるようです。私はただの伝令なので、私が受け取ったものが正しいことを願っています。


祈ることはすべて起こっています。

私が受け取った別の音声はポルトガル語ではなくスペイン語で、物事が始まったようだと言っています。人々は感情的になっています。



しかし、その人は、私が自分の側で物事が起こり始めるまで感情的になるつもりはないと言いましたが、物事は始まり始めているようです。



明日、人々が支払いを受けたり、私の連絡先が支払いを受けたりなど、本当に確かなニュースが届くことを神に祈りましょう。
これが実現することを祈っています。うまくいけば、明日、私たちは勝利の兆しを得て、カルパティアが何週間も言いたかったことをあなたに伝えることができます。ウルヴァリン、お元気で。


カルパティアからのメッセージ:親愛なる友人たち、私たちは再び、最終的な勝利に近づく情報、私たちが生きる運命にあった人生に近づく情報、この世界で明るい光となることに一歩近づく情報を得ました。しかし、祝福を待つ日々、月日、年月のすべての試練や苦難を軽視し、時が経つにつれ、私たちはこの無邪気な待ち時間を変態として振り返り、ゆっくりと変化し、私たちがなり得た最高の自分になるだろう。なぜなら、この無邪気で未熟な日々に、私たちは生まれたばかりの星のように、かつての銀河の境界を超えて輝く機会を与えられるのを待ち、新たに見つけた自由の広大な真空に輝くエネルギーを放射し、可能性に満ちた征服されていない世界の太陽の下ではしゃぎながら、のんきで足の柔らかい子供たちの無邪気な心で人生を生きることを望んでいるからだ。そして、あなた方一人一人、つまり選ばれし者たちによって発見されるのを待っている生涯の可能性が確かにある。あなた方全員に愛をこめて、カルパティアより