https://t.me/c/1742413689/142011https://t.me/c/1742413689/142011



ビデオ訳】

これをご覧になっているということは、これを聞く準備ができているということです。

そしてこれは、あなたが聞こうとしている極めて強く緊急なメッセージです。

あなた方のスピリットガイドは、あなた方がこのことを非常に長い間待ち望んでいて、そろそろあきらめようとしていることを教えてくれています。

そして、あなたがこのメッセージを聞いているときでさえ、私の話を聞いているときでさえ、あなたはまだそれらの言うことを信じようともしないでしょう。

私は今、震えています。

彼らは、このメッセージを世に送り出すことで、あなたがそれを聞くことができるように、私を本当に懸命に後押ししているのです。

あなたはこれから、これまでの人生で想像もできなかったような大きな成功を手にしようとしています。

あなたは想像もしなかったような成功を、これから受け取ろうとしています。

あなたがこれだけの富と経済的繁栄を受け取っているのは幸運だと感じるでしょう。

宝くじに当たったように感じるでしょうが、そうではありません。

あなたは宝くじに当たったのではありません。

あなたはそれに値する仕事をしたのです。

この現実でも3次元の現実でも、あなたは仕事をしなかったように見えるかもしれません。

この現実や3次元の現実では、あなたは肉体的な仕事をしなかったように見えるかもしれませんが、あなたはこのためにエネルギー的な仕事をしたのです。

あなたの人生全体が、あなたが豊かさを受け取るこの瞬間のために捧げられてきたのです。

そして、私が言ったように、あなたのガイドは私に言いました。

これは私のためではない、私には何の成功も訪れない、、、と。

でも、だからこそ、これは今とても緊急なことなんです。

文字通り、今すぐこのビデオを作る必要があると言われました。

これはとても重要なことなのです。

あなたは大金持ちになる。大金を手にして、どうしていいかわからなくなるほどです。

あなたはそれを他のみんなに配ることになるでしょう。

なぜならあなたは豊かさで溢れることになるからです。

そして、私が言ったように、あなたのガイドはあなたに知ってほしいと思っています。

このことをしたのはすべてあなただということを知ることは、あなたにとってとても重要なことなのです。

あなたのエネルギーだったのです。

そして、なぜこれほど時間がかかったかというと、彼らはあなたがこのことをとても長い間待っていたことを知っているからです。

それがあなたに届くまでに時間がかかったのは、あなたがこれを維持するのを邪魔するようなブロックを、あなたの人生からひとつひとつ取り除かなければならなかったからです。

あなたはこの富を失うことはないのです。

もう二度と小銭をあさることはない。二度と苦労することはない。

二度と。二度と苦労することはない。

だから、これがあなたに届くのに時間がかかったのは、宇宙があなたからこれを奪う可能性のあるブロックや人を取り除いていたからです。

今がその時なのです。