https://realrawnews.com/2024/06/seven-deep-state-jurors-in-custody-one-dead-resisting-arrest/https://realrawnews.com/2024/06/seven-deep-state-jurors-in-custody-one-dead-resisting-arrest/




ドナルド・J大統領に不当に有罪判決を下した12人のディープステートに隣接する陪審員のうち7人。 架空の容疑でトランプは現在、南フロリダのJAGホールディングセンターで軍事拘留されており、8人目の法律家が死亡した、とJAGの情報筋はReal Raw Newsに語った。

30代前半の男性で、おそらくダースの中で最も騒々しい反トランプ評論家である故人は、彼が家から2ブロック離れたコーヒーショップから帰宅している間に、軍の逮捕状で武装したJAG捜査官が彼に直面した後、6月20日にニューヨーク市の自宅の近くで殺害された。 シークレットの調査員は彼らの資格情報と令状を提示し、陪審員は彼らが大きな間違いを犯したと主張した。 伝えられるところによると、彼は捜査官に間違った男がいると言い、実際、彼はMAGAであり、トランプに2回投票したと言って、トランプ大統領への愛情を支持した。

その後、彼は捜査官に他の誰かの名前のInstagramページを見せ、陪審員がMAGAのレガリアを着て、アメリカ国旗の横でポーズをとっている数十枚の写真を見せた。 1つの画像には「真の愛国心」とキャプションが付き、もう1つの画像には「I Stand With Trump」というキャプションが置かれた。

私たちの情報筋によると、調査官は、Instagramアカウントがわずか3日前であり、誰かが彼に直面した場合に彼のディープステートの忠誠を難読化するために作成されたため、陪審員がMAGAではないことにすぐに気づいたと言いました。

私たちの情報筋は、捜査官は何日も陪審員を見ていて、ホワイトハットが違法な裁判中に陪審員を撮影した顔認識の証拠とビデオに基づいて彼を積極的に特定したと付け加えた。

トランプの裁判で陪審員ボックスに座っている自分のビデオスニペットを見せられたとき、陪審員は好戦的になり、捜査官に「彼は私に少し似ているかもしれませんが、それは間違いなく私ではありません。あなたは間違った男を捕まえました。 とにかく、どうやってその映像を手に入れたのですか?

「彼はその時点で目に見えて汗をかき始め、それは北東部の熱波とは何の関係もなかった」と私たちの情報筋は言った。 「私たちの人々は彼のIDを見るように頼みました、そしてそれは容疑者が状況をエスカレートさせた時です。」

陪審員は、捜査官の一人にパンチを投げ、その後、彼のかかとを回し、路地から逃げている間、彼の肺のてっぺんに助けを求めて叫び始めました。 捜査官は彼を追いかけ、彼の頭が何らかの形でレンガの壁に数回強制的にぶつかった後、彼を舗装に墜落させた。

「人々がレンガの壁に遭遇するのはかなり愚かだ」と私たちの情報筋は言った。 「頭は鋼でできていません。」

陪審員は痙攣し始め、その後すぐに鈍力外傷で死亡した。

「私たちは遺体を回収し、適切な人がいると確信しています」と情報筋は言いました。

Real Raw Newsは、明日、他の陪審員の逮捕の詳細を提供します。