Qプランか本格稼働する以前は、DSによって巧妙に運用されていた「株式市場」ですが、DS崩壊と共に地球アライアンスの影響力が及ぶようになってからは、Qプラン演劇の一要素としての動きを見せるようになっています。

最近では「人々の目覚め誘導」の一環なのか米国株式市場動向(NYダウ、ナスダックなど)の違和感があからさまに感じられる状況が続いています。(苦笑)

ここ数か月間、米国株式市場は高値更新を続け、非常に高水準域に達しているのですが・・・もちろん「米国の好景気」を示していないことは、明らかですよね。


「金融関連」「エネルギー関連」「コンピューター関連」など軒並み経営環境に大きな問題を抱えているのにも関わらず、米国株式市場(NYダウ、ナスダックなど)が高値推移なんて考えられないわけです。(苦笑)


https://xn--7qw558e.tokyo/kabushiki/https://xn--7qw558e.tokyo/kabushiki/