https://t.me/c/1553385444/54298https://t.me/c/1553385444/54298




こんにちは、ファミリー。リバティーラウンジのジンジャーです。



今日は2024年6月18日です。


皆さんご存知のとおり、私たちのチャンネルは軍事同盟と天界同盟に加盟しています。今朝のマーク・Zのポッドキャストで共有された内容と一致する、興味深い小ネタを1つお伝えします。


視聴者の1人が、フランクから聞いた話として、

イラクはイラク全土に1人当たりATMを戦略的に配備する計画を立てていたとコメントしていました。


つまり、戦略的に何万台もの新しいATMが配置されていたのです。



フランクによると、新しいイラクディナール、つまり新しい小額紙幣がどれだけATMに投入されているかがわかっていたそうです。



さらに、この取り組みのセキュリティを徹底的に強化し、このプロジェクトと実施は今後5日間続き、6月23日に終了する予定であるとも述べられました。私が皆さんにお伝えしたいのは、私たちの近くに住んでいる元軍人で特殊部隊の隊員で、



少し前に軍を離れたが、先月、いや、たぶん1か月ちょっと前、5週間前だったと思うが、実際に召集され、サンドボックスでの専門性と知識を買われて復帰を要請されたと私たちに知らせてくれたということだ。


そして、彼の仕事は、復帰契約で、他の軍人に強化されたセキュリティ対策を訓練することだった。そして、彼の役割は、セキュリティのあらゆる面、あらゆる分野において他の軍人を訓練し、助言することだった。すごい。まあ、私はその話は聞いておいたが、詮索したり、具体的な任務の詳細を尋ねたりはしなかった。なぜなら、私たちは特殊部隊などについて話すことはないからだ。


彼は、その時点では最初から最後まですべてを完全に理解していたわけではありません。もちろん、到着したらそのことを知らされていましたが、バグダッドにいることは確かで、バグダッドに報告するように言われ、その後すぐに到着したので、その情報を得た後、天界同盟に問い合わせて、これはラキ・ディナールの再評価と復活、そして警備の強化と関係があると思うと認めたことをお知らせしたいと思います。



この取り組みのためにイラクに渡航する人はたくさんいます。また、ATMが更新され、設置されることは承知していると伝えました。ただ、これは相関関係があるのでしょうか。これらの警備強化作戦と関係があるのでしょうか。



その答えは、断固とした「はい、絶対に確認済み」でした。これは大天使ハミエルからのものでした。


ですから、これは共有すべき、心温まる詳細だと思いました。軍と天界同盟から、これが正確であるとうなずいてもらいました。ジェン・ジェン、これで終わりにします。