https://t.me/NESARA_GESARA/13232https://t.me/NESARA_GESARA/13232




メンバー:物事は進んでいます!


私は非常に興奮しています!当初考えていたほどではありませんが、現時点で私が持っている金額よりもはるかに多いです。


まだもっと上がると思います。神が称賛されますように!!

メンバー: これはすぐにリリースされると思いますか、それとも数週間または数か月続くと思いますか????

委員:イラクは、そうしないと通貨がすぐに上がると国民に言うような国ではない。

MZ: 現地の関係者からの報告によると、ここ数日でCBIがイラク国民に現金を預けるために旧通貨をATMに入れる方法を示すビデオを公開したとのことです。 

それは私にとって良い兆候です。これにより、電子的に価値を交換することがはるかに簡単になります。 。

MZ: うーん、タイミングについてはどう思いますか?物事は終わりに近づいていると私は信じています。

MM: 興味深いですね。ビデオを投稿した後...これは良いことだと思います...、ゼロの削除が準備モードであることを示す、またはサポートするコンピューターのプリントアウトがあるようです。印刷された日付は 2024 年 5 月 22 日でした。

MM: 5 月 22 日について興味深いのは、大統領令 13303 が取り消されたということですが、この RV がいつ行われるかを正確に知る人は誰もいません。

MZ: MMさん、今日はここにお集まりいただきありがとうございます。

詳細については必ずリプレイを聞いてください。二人ともとても早口で話します。

メンバー:ベトナムがキャッシュレス決済に移行しているという記事を見ましたが、これは私たちのRVに影響しますか?

MZ: いいえ、そんなことはありません。効率的であるため、多くの人がキャッシュレスに移行しようとしています。しかし、私にとってそれは怖いことです。テクノロジーが失敗したらどうなるでしょうか?大規模な停電が発生し、全世界が麻痺します。

メンバー: 停電中にスーパーで買い物をしていたら、タブレットとペンを渡され、値段を書き留めて、レジで電卓を使って合計しましたが、現金で支払う必要がありました。

メンバー: キャッシュレスで支払う場合、ビッグ ブラザーはスイッチを入れるだけでアカウントがクリアされます。それで、あなたは何をしますか?

メンバー: CBDCが失敗してQFSと新しいUSN現金が手に入ることを祈ります....現金はデジタルマネーより安全です....しかしデジタルは便利です....バランスのとれたシステムは両方を使用する必要があります。

メンバー: ちょっとした話: 昨日、ATM を設置した男性と話しました。いくつかのマシンで Bitcion について言及しました。彼はそうではありません。外貨も使えるかどうか聞いてみました。彼は答えた:ディナール、いいえ。これは素晴らしい会話になりました。

メンバー: 世界経済は瀬戸際にある: ドル暴落とブラックスワンの懸念が広がる中、イラクディナール切り上げに関する憶測が市場の不確実性を高め、財務戦略を混乱させている

メンバー: イングランド銀行は FED の 3 倍の損失を出しています!

メンバー:すべて10倍にして返します。続けて!。強くありなさい!

メンバー: 自分が非常に裕福であるという事実を受け入れましたか。心の準備をするために何をしますか。あなたは価値があり、この投資のすべての富を受け入れる価値があります。

メンバー: 壮大な独立記念日になるでしょう。みなさん、今日はありがとう....素晴らしい情報です。