https://t.me/c/1742413689/141895https://t.me/c/1742413689/141895



RVインテル

【訳】

ウルヴァリン・ライブチャット - 2024年6月20日

昨日、重要なニュースを受け取った。そのニュースを読んであげよう: 「明日、ブラジルのオペレーションは口座内の流動性とともにリリースされるでしょう。

今日はアメリカの16日の祝日で、銀行は働かず、それが流動性がない理由です。銀行システムは、新しい億万長者を歓迎するために組織されています。いくつかの銀行は、_____口座、_____メンテナンスを導入し、良い時を待っている。

非常に高い情報源から(この男は非常に大物だ)「ウォルビー、友よ、最後のニュースは非常に良かった。アジアではUSDカットが行われている。

ブラジルでは金曜日に3件、昨日さらに5件の支払いがあった。中央銀行の担当者から聞いたところによると、今日の午後2時以降、物事はさらに激しいリズムになるそうだ。

この時間は、不測の事態が起こらない限り、ワシントンでの毎日の会議が終わる時間と一致する。
スペインの私の連絡先からも情報を得たが、彼らはブラジルのプラットフォームを持っており、彼らの指導者は今日支払いを受けていると言っている。

ペンテコステ・グループのオーナーは、すべてのプロジェクトが終了したと言っている。あとは資金を人々に渡すだけだ。 彼女は多くの憎悪の対象になっている。彼女は支払いを開始するために裁判所を通して交渉しなければならなかったが、最終的に彼女は勝った。

彼女は敬虔なクリスチャンです。 近々コロンビアに行くときに、彼女に会いたいと思います。
昨日、メッドベッドに関するビッグニュースが飛び込んできた: 「私たちは世界に大きな平和と幸福をもたらすでしょう! 私はあなたを愛しています、そしてあなたとあなたの家族にすべての祝福を」(マウリシオ)

もし米軍のメドベッドでヒーリングが必要なら、私に知らせてください。 これは素晴らしいニュースだ!本当にありがとう、マウリシオ。ありがとう!

みなさん: メドベッドはエリア51にある!アメリカにはもっと秘密があるんだ。これが私が皆さんに伝えたかったことの核心です。メドベッドは実在する。

また、トランプ大統領は約2カ月後にマール・ア・ラルゴで愛国者の集いを開く予定です。マウリシオは招待されていると思うが、よくわからない。

しかし、トップクラスの愛国者たち、チャーリー・ウォード、そしてウルヴァリンも出席する予定です! (それは楽しみだけど、僕は誰かと競争するためにここにいるわけじゃない。)

また、友人から知らせを受けた。 それしか言えない。彼は支払いを受けました。 彼のために乾杯した。 それしか言えない。

リノからはあまり連絡がない。 リノからの連絡を予測することがあるが、まだ日が浅いので、あちらからニュースが届き、ブルースがもっと詳しいことを知るかもしれないと期待している。

通知の件ですが、とてもストレスに感じています。昨日には届くと思っていた。 債券保有者が支払いを受けているのであれば、きっと4Bはすぐにリリースされるはずだ。

人々は支払いを受け取っているし、債券保有者のためのアポも取っている。ブラジルは動いている。
リノの連絡先からも、明日に備えるようにと連絡があった。

君たちが大好きだよ。それは始まっているんだ。
また、マーク・ギャレット(マウリシオのような大物経営者)から極秘文書が届いた。

もっと多くのニュースを皆さんにお届けしたいと思っています。ミラクル・コールを受けたら、緊急ライブ・コールがあり、マイクをカルパシアに託します。

カルパシアは皆さんに何かを伝えたくてたまらないのです。そして、選ばれた部屋にいるメンバーからの特別ビデオ、自由のトランペット、そしてオペラ。シャンパンを持った写真が見たい!写真を送ってください!

お元気で、ウルヴァリン。