https://t.me/c/1419741858/245637https://t.me/c/1419741858/245637



ジェム・フィンチ、[2024/06/21 12:19 PM]


今夜ブルースが私たちに教えてくれたのはこれですべてだと思いますが、

良い情報で、とても前向きな内容です。ブルースはいつものように、スー、ボブ、GCK、スコット牧師、ジーニー、ラリーのチーム全員に感謝していると思います。また、もちろん祈りを捧げます。ですから、ブルースと一緒に特別な祈りを捧げてください。そして、待ちに待った通知がついに私たちの生活に完全に現れるまで、心からの祈りを続けてください。



本当にそれがパズルの最後のピースだと信じています。ブルースが言っているように、予算がガゼットに載せられるかどうかは確認されていませんが、おそらく通知が届く直前に載せられるだろうと彼は考えています。



ですから、祈りを続けてください。祈りはとても強く、とても力強いものです。特に、天国が私たち全員がこれらの祝福された通知のために祈っているのを見たら。
ジェム、いつもあなた方全員に愛を。

イザヤ書 65:17

「見よ、わたしは新しい天と新しい地を創造する。
以前のことは思い出されることも、心に浮かぶこともない。」

ヘブライ人への手紙 12:26-27
そして、そのとき、神の声は地を揺り動かしたが、今、神は約束してこう言われました。「もう一度、わたしは地だけでなく、天をも揺り動かす。」この「もう一度」という表現は、創造されたもののように揺り動かされるものが取り除かれ、揺り動かされないものが残ることを意味します。

ペテロ第二 3:12-13
「神の日の到来を待ち望み、それを早めています。その日には、天は焼けて滅び、天体は猛火で溶けてしまいます。しかし、神の約束に従って、わたしたちは新しい天と新しい地を待ち望んでいます。そこには正義が宿っています。」

黙示録 21:1

「また、わたしは新しい天と新しい地を見た。最初の天と最初の地は過ぎ去り、もはや海はない。」

イザヤ書 66:22

「わたしが造る新しい天と新しい地がわたしの前に存続するように、あなたの子孫とあなたの名も存続する。」

ビロードのウサギ

マージェリー・ウィリアムズ著
「あなたはなる。それには長い時間がかかる。
簡単に折れたり、鋭い角があったり、大切に保管しなければならない人には、そう頻繁には起こらない。
通常、あなたが本物になる頃には、あなたの髪のほとんどは愛でられ、目は落ち、関節は緩み、とてもみすぼらしい。しかし、これらのことはまったく問題ではない。なぜなら、いったん本物になれば、理解できない人々を除いて、あなたは醜くはあり得ないからだ。」