https://t.me/AmorSinFin2/6130https://t.me/AmorSinFin2/6130




メンバー: マーク、15 日に VR を見ることになると思いますか?

MZ: 私の聞いているところによると…



15日はかなり実現可能だと思います。 ...

その可能性は非常に高い...しかし正確な瞬間は誰も知りません

メンバー: ディナルランディア中に噂が飛び交う

MZ: リノや世界中での会話は確かに白熱しています。何が始まったのかについてはたくさんの話があります…たくさんのことが。噂はリノから飛び交います...ブラジルから...アジアから...しかしヨーロッパを離れる人は多くありませんが、おそらくそれは時間帯のせいでしょう。

MZ: 追加されたが終了する、そして今日最初の人に通貨で支払ったという噂が流れています。彼らが支払った人物を個人的に知っている人から聞きました...私はこの人物を個人的に知っているわけではないので、100%確認することはできません...しかし、私はこの人物について非常に自信を持っています。私の「現実の友人は今日彼に通貨で支払いました」

MZ: もしそうなら、それは大変なことですね。銀行は少し先を行っているのかもしれない。

MZ: 予備テスト デポジットを受け取ったボーナスの連絡先が何人かいます。彼らは今週全額の支払いを受け取る予定です。

MZ: それで、私にとって...これはおそらく私が今まで見た中で最もエキサイティングなものです。私はファシリテーターや人道支援プラットフォームが報酬を得ているのを見てきました…しかし、私が追跡できる人物がお金を受け取ったのはこれが初めてです…テストデポジットか何かと呼びますが、これは私が見た初めての実際の動きです。私は彼が暖かくてぼんやりしているのを見てきました。

MZ: これは特にリノと、今日 Zim が追加された別のエリアから出てきました。私にとって、Zim は常に少し外れ値でした。そして、彼らが Zim を追加し、それが数日以内にリリースされることに本当に興奮しています。彼らは数日以内になるだろうと具体的に言われ、私はそれが複数の情報源から来たと聞きました。

MZ: 今日はたくさんのことが起こっているようですね。

メンバー: マイク・バラ氏は、社債保有者が試用保証金を受け取っているが、まだ支払われていないと述べた。支払いは明日受け取られる予定です。成功を祈っている

MZ: それと、マイク・バラとはまだ話していません。

MZ: 皆さん、これらの噂に基づいて愚かな決定を下さないでください...ニュースが一瞬でどのように変わるか知っていますか。冷静さを保つ。

メンバー: ジェンは水曜日か木曜日と言っています

MZ: ジェンは多くのことについて驚くほど正しいです。

メンバー: C さんがコードを入力すると、すべてが地滑りのように起こるので、C さんが訪問する前にこの種の準備をしておく必要があることは理解できます。

MZ: それは当然ですね。彼らは特定のことが完全に機能することを確認する必要があります。したがって、人々にお金を払ってデポジットを「テスト」し、すべてのバグが修正されていることを確認することは非常に理にかなっています。
----

今後数日間に何が起こるか、動向を追っていきます 👍

黄金時代