https://t.me/c/1419741858/244034https://t.me/c/1419741858/244034




パスカル・ナジャディのインタビュー 5/27:

💥ジュリアン・アサンジは米国特殊作戦部隊の一員です。彼は刑務所に入ったことはありません。彼らはクリントンのコンピューターとその周囲の人々をハッキングしました。彼らは軍用レベルのデモサイド生物兵器を計画しました。
💥ファウチは2012年に武漢機能獲得に資金を提供していました。
💥トランプがホワイトハウスを離れてマール・ア・ラーゴに行って以来、ホワイトハウスは閉鎖されています。電話してください。誰も応答しません。
💥フリン将軍はこの作戦で命を危険にさらしました。

敵の罠は偽バイデン政権でした。政権全体が中央キャスティングです。彼らは私たちから報酬を受けています。世界中で私たちは彼らを配置しました - 偽のものはJFK以来何年も前に潜入しました。
💥オバマがジョー・バイデンをコントロールしているというフェイクニュース。
💥ディープステートは長い間姿を消しています。私たちが人々を危険にさらすと思いますか? (匿名の人のことかな?)
💥FAAのウェブサイトによると、マール・ア・ラゴの飛行禁止区域は5月31日23:59秒に終了する。6月1日00:01にはそこを飛行できる。飛行禁止区域が5月31日に終了するなら、いつ終了してもおかしくない。
💥もう隠す恐怖はない。あなたは大丈夫で、地元の保安官と軍隊を信頼することができる。
💥B-2爆撃機が2機ある。1機は私たちが飛ばし、もう1機は駐機する。2機の登録番号は異なる。どちらも神の数字9になる。神が責任を負っている。

犯罪を目撃したら、州兵基地に行って小児性愛者とフリーメーソンを報告してください。それが私たちの助けになります。
💥地球上のナチスのタイ​​ムラインは削除されました。サタンは消え去りました。神はあなたと共にあります。
💥私たちの脅威はロシアでも、中国でも、インドでも、ブラジルでもありません。彼らはこの戦争における私たちのパートナーです。脅威は宇宙からやってきた。地球は地球規模だ
地球は平らだ
聖地はアメリカだ
神は聖書の暗号をヘブライ語ではなく英語で書いた。ヘブライ語は異星人の聖書だ。
💥平和は私たちの勇気だ。アイゼンハワーの時代から、そしてJFKの時代からずっと私たちを助けてくれた銀河連邦に敬意を表す。彼らは地球と宇宙に存在している。
💥バチカンは国家主義的で、ユダヤ人で、悪魔主義的な組織だった。
救出された子供たちは愛と光で世話されている…