前回のブログに載せた マツゲ美容液 


NON FINITO eyelasah sleeping serum 

 

のサイトに 載せた 化粧品に対する 私のコンセプトを

 

ご紹介しよう!

 

これは全ての商品に対するコンセプトデアもあるので

 

一度はお知らせしたく ここに載せました。

 

時間あれば お読みください。

👇

 

今回の NON FINITO 製品にあたり、配慮や想い

即効的な効果 は人を短時間で喜ばせることはできるかもしれない。

しかしその反動で副作用的な反応が起こる可能性はあることも事実。(すべてではないが...)

まつ毛美容液で怖いのは色素沈着である。 即効性のあるものは副作用的反応が顔をのぞかせることもある。 それは私の考えとは違うものである。

私が考えるまつ毛美容液は自然な成分でまつ毛という素材を健やかに保ちながら成長でき副作用的な反応がより少ないものを コンセプトに考えることである。

そういう意味では ノン フィニート スリーピング セラムは成分の成長因子と且つ 副作用的反応が少ない成分を厳選した結果の商品であることで 顧客に使い続けてもらえる まつ毛美容液に仕上がったと思っている。

"できる限り長く使い続けていただきより自然な力を導き出す"

これこそが私が考えるまつ毛美容液 ノン フィニート スリーピング セラム である

 

化粧品と安全性・健康美について

以前、尊敬するメイクアップアーチストの書いた本の中で共感出来る表現を目にした。

気持ちよく日々を送れる状況をプロデュ―スするのが楽しいのであり その結果として「健やかさ」や「キレイ」が自分の中に宿るのだ。という一説。

化粧品もやはりそうである。即効的に作り出せるものは やはり不自然、人が自然のサイクル 新陳代謝 で肌も髪も変わるのが自然であり自然は少し時間がかかるかもしれない。

しかし 時間がかかって変化したものはすぐに衰えない。何故なら自分の本来持っている力を引き出したからである。

それこそが安全であり自然の美、健康にもつながる。

そういう成分を主として考える商品が、そして ものが大切であると信じてつくることが 最も重要だと考えている。





⬇️


 https://scalpcarejapan.site