https://t.me/c/1419741858/243561https://t.me/c/1419741858/243561




みなさんこんにちは、ウィルバーです。


情報を受け取りましたが、現時点では確認できませんが、お金はすでに Paymasters の口座に入っていると言っているんですよね? それが本当であることを願っています。もしそれが本当なら、あと数時間か数日ですべてが完了することになりますが、準備は万端のようです。


現時点ではこれだけです。準備は万端にしておいてください。本当にストレスがたまっています。正直に言うと、私にとってもストレスがたまっています。


うまく乗り切れるといいですね。良い一日をお過ごしください。さようなら。