https://t.me/c/1419741858/243403https://t.me/c/1419741858/243403




GCR の構造的完全性と、すべてを支配する唯一の通貨…

RV/GCR が最も基本的なレベルで何を表しているかについて、私たちはみなよく考えたことがあると思います。

私もそうです。

かつて私は、世界統一通貨 (WWC) は新世界秩序と同義だと考えていました。

悪意があるように聞こえますか?

そうではありません。説明させてください。

お互いに正直に言えば、世界統一通貨は常に存在してきました。

その名前はゴールドです。

古代メソポタミアとエジプトに遡ると、約 5,000 年前にゴールドが支払い手段として使用されていました。

今日、米ドルが世界統一通貨であるという強い主張があります。

1945 年から 1971 年まで、ドルは特定の重量の物理的な金と交換可能でした。

さらに、世界中のほぼすべての国の通貨は、少数の主要で自由に変動する通貨を除いて、為替レートをドルに連動させています(固定)。

1971年にドルが正式に金本位制から外されると、人類史上初の世界的な不換通貨システムがすぐに誕生しました。

GCRは、世界統一通貨単位に依存します。

そうでなければなりません。

しかし、それは邪悪なWWCではありません。

それは再び金です。

ただし、今回は、物理的な金はデジタルステーブルコインで表されなければなりません。

この金のステーブルコインは、信頼のない分散型台帳システム上に存在します。

信頼がないということは、私たち国民とお金の価値や購買力の間の仲介者として中央銀行や政府を信頼する必要がないことを意味します。

各国の通貨は主権を保持しますが、金のステーブルコインシステム(真の「QFS」)によって裏付けられています。

そして、その延長線上で、私たち国民は、銀行家や政府の専制から解放され、金融主権を取り戻すのです。

それは、私が支持できる世界通貨システムへの「回帰」です。

あなたはどう思いますか?