https://t.me/c/1419741858/243275https://t.me/c/1419741858/243275




RV/GCR のロード ウォリアーの仲間の皆さんへ

私たちは皆、GCR について独自の視点と信念を持っており、皆さんも共感していただけると思います。

私たちの中には、IQD に注目する人もいれば、歴史的な債券に注目する人もいれば、政府、慣習法、主権、債務免除、所得税の廃止における劇的な変化に注目する人もいます。

これらすべての視点には価値がありますが、公の議論では、GCR が本当に意味するものについて意見が分かれることがよくあります。

しかし、私たち全員が共有していることの 1 つは、これがどれほど長くかかったかという驚きです。

おそらく、皆さんも私と同じでしょう。

2010 年当時、私はこのような変化の重大さについてあまり考えていませんでした。それは私の理解を超えており、時が来れば起こるだろうと思っていました。

同じことを言う「情報」は数多くあります。

GCR には多くの可動部分と複雑なプロセスが関係していることがわかっています。

これは事実です。

金融システムと通貨システムの仕組みについて学び始めたのは、約 10 年前のことです。

正直に言うと、相互接続された世界で金に裏付けられた通貨システムがどのように機能するかは想像もつきませんでした。

では、金に裏付けられた通貨は、200 か国以上で取引、製造、投資が絶えず行われている世界規模でどのように機能するのでしょうか。

これには高度な技術が必要であり、ここで QFS と呼ばれる概念が登場します。他の呼び方もあると聞いたことがあります。

当時は、その技術は存在しませんでした。

今は存在します。

私たちの取引所の主な価値は、新しい資産担保通貨と古い不換紙幣の購買力の差から生まれます。

つまり、RV/GCR は、一部の主要通貨がまだ不換紙幣システムにある間に行われなければなりません。

おそらく、金融技術が必要な世界規模に到達するのを長い間待っていたのでしょう。

その時は近いと私は信じています。

すべての国がこれらの新しい金融技術 (FinTech) を急速に採用しています。

しかし、FinTech は単なるツールです。

RV/GCR の待ち時間は長かったが、本当の変化は近づいています。

最終的なシナリオは、世界的な不換紙幣債務システムが終焉を迎えたときに、これらの最新の金融ツールを誰が管理し、運営するかをめぐる争いです。

テクノロジーは飛躍的に進歩しています。

生きていることはエキサイティングな時代であり、私たち、つまり国民は、最終的な解決策が私たち全員にとって最大の利益となるようにすることが求められます。

詳細については、今後数日中に書きます。

私の記事は形式的ですが、結局のところ、私もあなたと同じ人間です。

どう思いますか?