https://t.me/c/1419741858/243196https://t.me/c/1419741858/243196



やあみんな、ウルヴィーだ。


みんなに知らせたいんだ、神様は私たちの話を聞いてくれている、聞いてくれたよね?みんなには冷静でいてほしい、いい?そして、言えないこともいくつかある、そうだろ?そして、一部の人はイライラする、「ああ、彼がいる、彼は私に何かくれたんだ、そうだろ?時間の無駄だ」。なぜウルヴィーは私たちに情報を与えろと言うのか?それはただ、君たちに伝えるための方法だ。みんな、私の情報が気に入らないなら、私の部屋から出て行って聞かないように。いい?とにかく聞かないで。いい?さて、今何が起きているんだ?たくさんのことが起こっている。


私たちはそんなに近づいているのか?ええ、私たちは間違いなく近づいている。いい?みんなには冷静でいてほしい、いい?青信号は、これ以上の情報はありませんか?現時点では、すべて非公開なので、これ以上の情報はありません。ただ、皆さんに希望を与えているだけです。希望を与えているわけではありません。オペラは間違いなく間近です。もうすぐ登場します。皆さん、お元気で。