https://x.com/qfs_global/status/1789211345071788529?s=46&t=r29yGK6HpIQtkCnKdaY2Nghttps://x.com/qfs_global/status/1789211345071788529?s=46&t=r29yGK6HpIQtkCnKdaY2Ng


カバールの当初の計画は、生物兵器注射の十分な備蓄を準備する間、10年以上にわたって世界を停止させることでした。

その後、「完全にテストされ承認されたワクチン」を導入し、100%義務化する。

計画されている10年間の閉鎖、経済崩壊、戒厳令、食糧とエネルギーの不足により、何億人もの人々が病気と飢餓で死亡することになるだろう。

その後、注射により残りの弱体化した個体群のほとんどが全滅するだろう。

ジョージア・ガイド・ストーンに記されているように、カバールの目標は世界の人口を 5 億人に減らすことでした。

これはすべて、共産主義の新世界秩序を創り出すためのグレート・リセット計画の一部であり、そこでは誰もが追い詰められ、監視され、注入され、完全に国家に依存することになる(中国共産党モデルによる)。

中国共産党とカバールは世界中のほとんどの政府と企業に浸透しており、汚職、脅迫、ハニーポットなどを通じて主要メディアと世界の指導者を支配しています。

彼らはまた、WHO、IMF、世界銀行などの主要な国際組織を支配し、全世界が彼の演説に従うようにしています。

しかし、トランプ大統領は彼らを上回った。彼は敵のゲームプランを知っていたため、ワープスピード作戦を利用して敵の計画を加速させ、準備が整う前にパンデミックを展開させた。

長期にわたるテストと承認が完了していなかったため、陰謀団は実験的な注射を要求することができなかった。

全員に生物兵器を注射するのに十分な物資がなかったため、ほとんどの人に生理食塩水が投与されました。

「ワクチン」がすぐに入手可能になったことで、10年間の世界封鎖という陰謀団の計画は阻止された。

トランプ大統領はまた、最初の任期中、主流メディアへの信頼を崩壊させることに努めた。

彼は、結局は常にフェイクニュースとして暴露される作り話で陰謀団を執拗に攻撃し、陰謀団を挑発した。

主流メディアへの信頼はかつてないほど低下している。

同時に、トランプ大統領はオルタナティブメディアや独立系メディアを奨励してきました。

この戦略は、愛国者情報委員会のプロジェクトと相まって、十分な数の人々が主流メディアのプロパガンダを見抜くことができるようになり、カバールの物語が支持されなくなったことを意味しています。

陰謀団のリーダーたちは影に隠れることを好むが、十分な準備が整う前にパンデミックが拡大したため、彼らは脚光を浴びざるを得なくなった。彼の計画は、ますます目覚めつつある人々の目にさらされた。

トランプ大統領は数十億人の命を救い、グローバリスト指導者たちを私たち全員が目にする中心的な舞台に立たせました。

彼は彼らに選挙を盗んだ罪を逃れたと信じ込ませ、さらに民主党を弱体化させるために痴呆症の子供を追跡するP-Peteに注目させた。

トランプ大統領は、世界的なファシスト/共産主義独裁政権下での生活がどのようなものになるかを人々に示すためにこれらの行動をとった。

P-Pete政権下では、インフレ、不況、食糧とエネルギーの不足、ガソリンの記録的な価格上昇、粉ミルクの不足、ウクライナ戦争、株式市場の崩壊、アフガニスタンの混乱などを経験しました。

我々は、陰謀団がHCQやイベルメクチンのような治療薬をいかに抑制したかを見てきました。陰謀団がHCQやイベルメクチンのような治療薬をいかに抑制し、武漢の中国共産党の助けを借りて中国ウイルスを解き放ったかを見てきました。

感染者を老人ホームに強制的に収容し、死亡者数を増やした様子を私たちは見てきました。