https://t.me/c/1742413689/139763https://t.me/c/1742413689/139763




訳】



ウルヴァリン・ライブチャット - 2024年5月9日

あまり多くを語ることはできない。今、本当に、本当に起きていることなんだ。それは現実だ。

人々は今、チューリッヒに飛んでいる。

マウリシオに神のご加護を。 彼に神のご加護を。彼からは良いニュースばかりだ。

彼らはUSNに沿ったウォレットのテストを行い、うまくいっている。ゴーサインが出た。

これはプロセスであり、始まっている。すべて良いニュースだ。

これ以上は言えませんが、今晩このライブチャットを行うことにしたのは、これが近づいているという希望を皆さんに与えるためです。

ブラジルの中央銀行からも良いニュースがあり、アジアからも良いニュースがある。

今のところ、私がお伝えできることはそれだけです。

どうかリラックスして、それが来るのを待っていてください。

もうすぐオペラ公開の連絡が行くよ。

みんなが大好きだ、******ウルヴァリン