https://t.me/c/1419741858/242571https://t.me/c/1419741858/242571




ジェム・フィンチ、[2024 年 10 月 5 日 12:12 PM]
ブルースによると、我々が誰から聞いているかは銀行か RC、時には軍の情報源からだという。今日、銀行は最後の従業員に至るまで最新情報を把握している。

今から 20 年前はどの銀行もディナールを販売していなかった。



銀行が何年も前に我々に言ったことは、我々はディナールを販売しないと言っていたのに、彼らは販売し、ディナールに価値はないとも言った。すべて嘘で、WF でさえ録音メッセージで、なぜなのか今なら理解できる。




しかし、それは多くの人を不安にさせた。今、我々は取引が何であるかを知っている。そして今、米国のすべての銀行、そして誰もが知っている世界中のすべての銀行が、この件について全従業員に最新情報を伝えている。否定、否定、否定。それで2日後、昨日の午後2時に研修が終わり、今では誰もが通貨やその価値などについて把握しています。



つまり、フリーダイヤルを取得したらRCに行くことになります。銀行に行く人もいますが、RCにいる私たちは特別レートを取得できますし、彼らはジンバブエ通貨を切望しています。




彼らはあなたに尋ね、私たちは「はい、できます」と答えます。もちろんジンバブエ通貨が優先されますが、彼らが優先されるかどうかはブルースも知りませんが、驚かないでください。私たちは3~4の銀行と連絡を取り、これはカナダの財務省の1~2の銀行で、情報を入手しており、彼らは金曜日か土曜日に通貨を両替できる状態にあると伝えていると言っています。



つまり、明日は5月10日金曜日と5月11日土曜日で、これは今日我々に伝えられたことです。彼らは交換を開始する準備ができています。



これはみんなのことです。


すごいですね。ブルースはこれを聞いてびっくりしました。米国の銀行は今週末、特殊部隊は今週末と言っています。ブルースはこれ以上言う必要はないと言っていますが、ある情報筋は月曜日/火曜日と言っています。しかし、今日のこの情報は絶好のタイミングで届きました。今週末にRCで交換が行われるとのことです。



もしそれが起こるなら、800番の電話番号が必要ですが、それは明日起こるのでしょうか。それとも市場が閉まったときに起きるのでしょうか。いつでも手に入り、金曜日か土曜日に開始して予約を取ることができるかもしれません。


しかし、明日手が入らなければ、土曜日はまだ素晴らしいです。金曜日か土曜日に交換を開始することになっています。


これは今日米国財務省から届いたものです。そして、私たちはすべての青信号を得ていたことを思い出してください。


ブルースは興奮していて、準備万端です。いつものように、過去には情報がうまくいかなかったと言わざるを得ませんが、今のような状況になったことはありません。ブルースはスーとゴールデン バンドルについて話し始めました。

ブルースが今日私たちに教えてくれた情報は、おそらく上記が最高で最も素晴らしいものになると思います。彼はすでにチーム全員に感謝の意を表しましたが、スー、ボブ、GCK、スコット牧師、ジーニー、ラリー、そして世界中の忠実なリスナー全員にもう一度感謝するかもしれません。また、いつものように、このような意義深い日に、これが私たちの最後の定期的なビッグ コールになるかもしれません。ですから、どうかブルースと一緒にこのコールのために祈り、受信箱に通知がはっきりと完全に届くまで、美しく力強く、強い心からの祈りを続けてください。


そしていつものように、皆さんに心からの愛をこめて - ジェム。


ブルースが言ったように、私たちは準備がはるかに整っています。


ですから、どうか祈って、これが人類全体のための交流の旅の、ついに栄光の終わりだと信じてください。


そして、今年の母の日は本当にシンプルで美しく、輝かしいものになるでしょう。すべてのお母さんに愛を。