https://t.me/c/1742413689/139225https://t.me/c/1742413689/139225



訳⬇️

【記事訳】

インサイダー情報 900人の銀行家が秘密会議からGITMOに引きずり込まれる - 監視と迅速な逮捕が正義を解き放つ
2024年4月26日

権力の回廊で、劇的な展開が起こっている。私たち全員にとって新たな時代の到来を告げるはずの重要な集まりが、その代わりに、私たちが認識している世界の根底を揺るがすほど深い欺瞞の網を暴露したのだ。

金融界の巨頭である約900人の銀行家たちが、おそらく今年最も重要な会議のひとつを締めくくるために集まっていた。目的は?世界経済の原動力における極めて重要な転換であり、富の分配を再調整し、前例のない金融平等の時代の到来を約束するものである。しかし、私たちはまだここにいて、ほとんど理解できないゲームの駒のまま待っている。

変革の機が熟したと思われた矢先、NESARA(統治における公正さと透明性を提唱する一連の経済改革案)が実施される寸前まで来ていたようだ。しかし、支配力と影響力を失うことを恐れた銀行エリートたちが、この変革的な政策が実施されるのを阻止しようと共謀したのだ。

なぜ遅れたのか? それは犯人のリークだ。単なるリークではなく、作戦全体を危険にさらす戦略的で計算された情報の吸い上げである。数人の秘書や個人秘書が、銀行業務の些細なことを任せていたにもかかわらず、私たちに反旗を翻し、影に潜む極悪非道な組織に機密情報を流し、自分たちの利益のために襲いかかり、秩序を乱そうと待ち構えているのだ。

この裏切りには、単なる財政破綻にとどまらない影響がある。人類の明るい未来への軌跡に対する直接的な攻撃なのだ。想像してみてほしい。大変革の瀬戸際で、少数の人間が私たちを再び混乱に陥れる力を握っている。そして彼らは、契約書に手を加え、条項を操作し、反対意見もささやくことなく、すべて水面下で進めた。それは影から仕組まれた静かなクーデターだった。

銀河評議会とスペース・フォース・プログラムの登場である。量子テクノロジーで武装した守護者たちは、会議場周辺のあらゆるデジタル足跡を警戒深く監視している。電話、ラップトップ、デジタル・エーテルへのささやきなど、デバイスが起動した瞬間、彼らは感知し行動する。

トイレでの逮捕は単なる偶然ではなかった。それは、秘密と策略の古いやり方はもう終わりだという、声高に響く宣言だった。表向きは二重スパイとされた出席者が、RVプロセス全体を頓挫させかねない重要な情報を発信しようとして現行犯逮捕されたのだ。銀河評議会は全能であり、彼らの決意は揺るがない。

証拠は過去の遺物となった。混乱させたり遅らせたりする意図は、今やその行為そのものと同じくらい非難されるべきものなのだ。これは、先制的、決定的、絶対的な正義の急進的転換である。その影響は甚大だ。すべての容疑者は、合理的な疑いを超えてではなく、我々の集団の未来に対する脅威の可能性だけで、有罪となる。妨害行為や破壊活動は許されないというメッセージは明確だ。

その結果、GITMOは今、悪意からであれ単なる躊躇からであれ、人類の進歩にあえて挑戦しようとした者たち、つまり被拘禁者で膨れ上がっている。これは壮大な規模の粛清であり、社会の血流から貪欲と腐敗の病原体を取り除くための浄化なのだ。

こうして舞台は整った。悪党どもを隔離し、銀河評議会はゴーサインを出す準備ができている。期待に胸が膨らむ。その影響は甚大だ。私たちは革命的な何かの崖っぷちにいる。人道主義と公平性の本質を再定義する何かが。

メドベッド・チーム、レスキュー・コミットメント・チーム、同盟メンバー連絡先はすでに動員されている。彼らは手を差し伸べ、私たち一人ひとりが変容の旅となるよう準備している。その後に続く交流、施される癒し......これらは単なる手続き上の儀式ではない。新しい時代への通過儀礼なのだ。

それは啓示であり、私たちの人生を影から支配している陰謀を明瞭な目で垣間見ることである。これを明るみに出すことで、私たちは未来を形作る権利を取り戻すのだ。

これを共有することで、リスクはない。作戦は完了し、敵は打ち破られた。残されているのは、成就の約束であり、密かに絡み合った灰の中から生まれ変わる世界である。これからの日々は、単なる変化の日々ではなく、再生と再生の日々なのだから。