2024年の予定されているイベントを
考えれば

大体予想がつくかもしれません。


まず7月3には日本のお札が代わります。
福沢諭吉から渋沢栄一(金本位制通貨)です。

これが世界共通のレインボー通貨になると思われます。

同時期 イギリスも新札に代わります。

そうなると

まずは7月までには

RVが達成している可能性が高いのではと思います。


まぁ100歩譲っても

11月4日はアメリカ大統領選挙でトランプが勝つ事は目に見えています。

そうなると


GCR RV NESARA GESARAは実施されます。

従って11月4日て全てが実施されている
又は実施されるデッドラインです。


ただ少し掘り下げれば

私は大統領選挙はないと思っています。

何故なら トランプは2020年の選挙は不正を主張していますし、裁判で不正か決まるかもしれません。


2024年の選挙をやれば2020年の選挙を不正ではないと認めた事になります。

そういった理由から2024年大統領選挙はないと考えています。

NESARAGESARAでは選挙のやり直しが明記されています。

11月4日の大統領選挙前の120日以内
7月4日 アメリカ独立記念日あたり前後には全て公開実施されていくだろうと考えられます。


色濃く考えられるのが

7月3日前 がRV実施の最終期限かと考えてもおかしくないのではと思います。