重要な(高い)RV交換率と償還率は、

IQD、VND、ZIMなどに直接変換可能なゴールドスタンダード、グローバルコア取引通貨(またはステーブルコイン)の確立に帰着します。

過去数年間、合理的なものから不条理なものまで、為替レートの予測には事欠きませんでした。 私が今まで見た中で最も奇妙な予測は、2012-2014年頃で、一部のオンラインの人々が米ドルと2008AA、100兆ジンバブエドル債券の間の1対1の為替レートを述べていたと思います。 紙幣あたり100兆米ドル? 何て言うの?!!

これが本当なら、米ドルが過剰に膨らんでいるため、今日の100万ドルの家は、そのZIMレートシナリオで約1兆ドルの費用がかかることを意味します。

オーケー...現実に戻る...

前回の記事では、GOIがフィアット対フィアットレート管理政策で新しい為替レートペッグ(ドル、または準備通貨のバスケット)を制定することにより、IQDあたり3.00ドルでRVを決定した場合、イラクがどのように乗り越えられない財政的および経済的課題に直面するかを説明しました。

参照:21兆ドルのRV質問:イラクの経済IQDジレンマとゴールドソリューション

イラクがクウェート、バーレーン、オマーンが行っていることと同様にIQDを3.00ドルで固定できることは完全にもっともらしく思えるかもしれませんが、イラクに関する主な違いは、イラクの国境とその銀行システムの外で、あなたや私のような外国人が保有する7.5兆のIQDをはるかに超えている可能性が高いということです。

この外国が保有するIQDのすべては、イラク政府にとって大きな問題です。


権力者の誰もが、世界の法定通貨システムの時代が論理的な結論に達していることを知っているようです。 地球上のどの国によっても実施されたすべての法定通貨システムが、人類の歴史を通じて崩壊したのは事実です。

金と銀は、常に最も安定した真のお金の形態でした。

参照:すべてのフィアット通貨が崩壊したという歴史的証拠

フィアットドルに対して高い為替レートでRVを達成するための2つの主要なシナリオがあります。

何万ものオフレジャーゴールド(グローバル担保信託口座に保有されているエルダー/ロイヤルゴールド)を利用したRV / GCR一般償還の完全なリリース。

私たちが今日持っている支配的な世界的な法定通貨システムと競争するために、代替金担保貿易通貨の採用が遅い。 BRICS同盟は、金に裏を置いた貿易通貨を導入するために順調に向かっています。

シナリオ1は自明であり、GCRの風景の中核となっています。

https://ai3d.blog/how-rv-currency-and-bond-exchange-rates-will-work/