https://x.com/qfs_global/status/1780636381284569292?s=46&t=r29yGK6HpIQtkCnKdaY2Nghttps://x.com/qfs_global/status/1780636381284569292?s=46&t=r29yGK6HpIQtkCnKdaY2Ng


ウルヴァリンライブチャット

昨日、RV は昨日開始される予定だと言いました。


私たちの知らないところで物事が始まっています。多くは NDA の対象です。リノからは情報が出ていません。


私が聞いたところによると、一部の人は支払いを受けたそうです。しかし、誰もが望んでいるのは通知です。


そうすれば、私を含め、誰もが幸せで平和に過ごせます。

さて、昨晩届いたニュースは次のとおりです。 **** Reno は本日中に資金調達を開始し、アクティブ化されたトランザクションとプライベート セールが明日開始されます。プラットフォームは水曜日に開始され、契約書、招待状、手紙が送信されます。水曜日からの支払いに関する TTFN および TTM の銀行文書は、21 日までに送信されます。


すべての資金は、QFS アカウント アプリケーションで注文を実行するために使用できます。


ブラジルでも、さまざまな都市で開始される予定です。


********ベトナムでRVに関連した大きな出来事が起こりました。 ********



巨大な金担保通貨が始まりました。金担保はすでにQFSにあると思いますので、今後の取引セッションはすべて金担保になっているはずです。


来週22日には多くの国が金本位制を導入するだろう。

明日は私たちが待ち望んでいるニュースが聞けることを願い、祈っています。


ブラジルは資金が支給されたら連絡すると言っていましたが、オペラをリリースするつもりはありません。承認されるのはほんの一握りの人だけだからです。


私たちが望んでいるのは、全員への通知です。そうすれば、オペラが始まります。私たち全員が通知を受け取ったら、それが本物だとわかります。


これは大したニュースではないことは分かっていますが、ブルースがもっと良いニュースを持ってくることを期待しています。


今週は私たちの週だと私はまだ断言しています!通知が来たらオペラが必要です!お元気で、ウルヴァリン


*************************************
私の最愛の選ばれた人々へ:

昨日はもうチャットはしないとお伝えしましたが、今日はもう少し話さなければならないと感じました。

私たちは皆、今日、より明確なニュースを期待していましたが、いずれにせよ、毎日前向きな報告を受け取っていますし、ウルヴァリンは最高の情報源から情報を届けてくれます。私たちはまさに旅の最終段階にいます。地球全体で、これが何年、何十年もかけて実現してきたか考えてみてください。私たち全員にとって、困難で大変なことだったでしょうか。はい、そうです。何百万回もそうです。


私は毎日、友人の皆さんから数え切れないほどのメッセージを受け取っており、私たちが最終目標に到達するまで、私が持っている知識で「皆さんを導き」、最善を尽くしています。


私たちの理性的な心は、これが実現するためにはすべてが完璧な順序でなければならないことを私たちに知らせます。


二度目のチャンスはないし、これからもないので、安全かつ確実に実行されなければなりません。


私たちは皆、心の奥底で終わりを感じ、心の中で終わりを思い描き、新しい素晴らしい人生を生きる自分たちを思い描くことができます。

親愛なる友人ウルヴァリンもこれを認識しています。誰もが注目し、頼りにする「アリーナの男」でいるのは困難であり、物事が予定通りに起こらないと、私たちはイライラします。


しかし、考えてみてください。



全世界の歴史の中で、私たちは、物事が起こっていると言われるこの素晴らしい立場に立ったことは一度もありません。


私たちに何も起こらず、何も期待できず、何も計画できないとしたら、私たちは落ち込む権利があるでしょう。


ウルヴァリンも知っています、皆さんの多くが「限界」にいることを。


しかし少なくとも、この祝福がやってくるという真実があることはわかっています。それは遅かれ早かれやってくるでしょう。

そしてそれは大きな祝福です。


それは希望の祝福です。もしこの希望がなかったらどうなるでしょう。神は私たちと世界に恵みを与えてくださいます。



どうか強くいてください。お願いするのは難しいですが、ここまで来たのなら、あと数日も確固たる信念と希望を持って過ごせるはずです。


揺るぎない信念を持ち続けてください。そうすれば、あなたの夢は必ず実現します。


遅かれ早かれ。あなたの勝利への信念が世界を照らすでしょう。あなた方全員に愛をこめて***カルパティア