https://t.me/c/1419741858/240659https://t.me/c/1419741858/240659



やあみんな、ウルバーだよ。みんな元気にしてるかな?この十字架は毎日つけているよ。


外さないし、シャワーを浴びるときも外さない。絶対に外さない。



この十字架が私を守ってくれてるんだよね?そして実は私は神様に祝福されているんだよね?そしてこの指輪はイエスの指輪なんだ。全能の神様が地球上のあらゆる悪から私を守ってくれてるんだから神に感謝しよう。


そして中国が始まったってことを伝えたい。中国が始まったってこと。つまり香港が始まったってこと。香港は中国の一部だからね。いい?だから彼に始まったって知らせて。100%確定だよ。いい?もうすぐだよ、いい?みんな、お大事に。愛してるよ、さよなら