https://t.me/c/1742413689/138670?thread=138669https://t.me/c/1742413689/138670?thread=138669




ビデオ訳】

必要性が叫ばれている。私はまだ、4月は十分、その、目標達成の範囲内だと思っている。

私はまだそう言われているし、それが正しいと信じている。

今日はまだボンド関係者からのアップデートがないんだ。

正直なところ、1時間以内にアップデートがあるはずだ。

もし何かいいことがあれば、テレグラムや X、トゥルースに載せるよ。

ニュースの配信を始めたときから、そのように決めておけばよかった。

噂をそのままにしておいたんだ。

スダニが訪れたさまざまな場所の噂を聞き続けている。

中国から来た7つの銀行ファミリーの署名者と密会があったとか。

だからちょっと待っていてください。

何が噂で何が事実なのか、1日か2日かけて整理するつもりです。

しかし、非常に前向きです。