https://x.com/qfs_global/status/1779636657354092840?s=46&t=r29yGK6HpIQtkCnKdaY2Nghttps://x.com/qfs_global/status/1779636657354092840?s=46&t=r29yGK6HpIQtkCnKdaY2Ng


金融危機の D-Day が刻々と迫る中、ひとつだけ明らかなことがあります。


それは、私たちが知っている世界が変わろうとしているということです。問題は、あなたはこの革命に参加する準備ができているか、ということです。



真実はしばしばフィクションよりも奇なりであるこの世界で、画期的な新発見が私たちの存在そのものを変革する寸前にあります。


これは単なる物語ではありません。これは、世界の金融と政治の状況を一新する非常に重要な計画である NESARA の語られざる物語です。



経済的な豊かさが単なる夢ではなく、現実のものとなった世界を想像してみてください。すべての人が借金の束縛から解放され、英国ポンドで億万長者になれる世界。これは空想ではなく、世間の目から隠された隠された真実ですが、今こそそのベールを脱ぐ時です。



NESARA は、正義と平等の約束を連想させる言葉で、地球の資源配分に革命を起こすものです。これは単なる通貨改革ではありません。



銀行システムの完全な見直しであり、その慈悲の手を地球の隅々まで広げることを目的としています。この計画は非常に包括的で、すべてを網羅しているため、どんなに強力な個人や組織であっても、その勢いを止めることはできません。


その影響は計り知れない。クレジットカードの借金、住宅ローン、そして腐敗した銀行慣行によって課せられたその他の財政負担は一掃される。


所得税の抑圧的なくびきは取り除かれ、代わりに不必要な新しい品物に対する公平で固定された税金が課される。これは単なる財政のリセットではなく、財政の束縛から一般市民を解放するものである。


しかし、NESARA の構想は単なる経済改革にとどまらない。これは政治的な地震であり、米国政府の根幹を揺るがすものである。大統領、副大統領、そしてこの大いなる欺瞞に加担したすべての役人は職を解かれる。彼らの代わりに、ジョセフ・フランシス・ダンフォード、ロン・ポール、あるいはジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア (彼がまだ生きているなら) のような人物を含む、憲法上容認できる指導者が台頭するだろう。


この大混乱は米国に限ったことではない。議会全体と、そのハザール系シオニスト支配者たちは交代する。これは腐敗の粛清であり、政治システムの浄化であり、真に国民を代表する指導者の道を開くものである。


この新しい時代において、ドナルド・トランプはブッシュシンジケートとクリントン財団の邪悪な陰謀を暴く上で重要な役割を果たすかもしれない。彼は、米国の主要メディアと諜報機関を罠にかけた悪魔主義の偽情報のつながりを明らかにする鍵となるかもしれない。


NESARA の約束は選挙の領域にも及んでいます。将来の大統領選挙と議会選挙は、詐欺、ハッキング、特別利益団体や秘密組織による違法行為から保護されます。これは、透明で腐敗のない民主主義の復活です。


貴金属に裏付けられた新しい米国財務省の虹色通貨の導入により、金融環境は大変革するでしょう。金融操作の象徴である連邦準備制度は解体されます。


個人の金融プライバシーは回復され、すべての法律専門家は憲法の再教育を受けることになります。


NESARA のビジョンは国内だけでなく世界規模です。世界中での米国の軍事攻撃は停止し、前例のない世界平和の時代が到来します。


21 歳以上のすべての米国市民は 11 年間にわたり毎月 10 万ドルを受け取りますが、まずは農家の要求に対処し、農家 1 世帯あたり 30 万ドルの債務免除を行います。


これはアメリカだけの問題ではありません。同様の改革が世界中に波及するでしょう。莫大な資金が人道目的に割り当てられます。


フリーエネルギー装置、汚染除去装置、音波治療装置などの抑圧された技術が、すべての人々の利益のために解放されるでしょう。


「NESARA」という言葉は秘密に包まれており、この世界的な繁栄と人道支援のパッケージを公に表現することはできなかったかもしれない。しかし、秘密にしておくべき時代は終わった。