https://t.me/ishjay1960/49051https://t.me/ishjay1960/49051




ダン・スカヴィーノの X 投稿には、ドナルド・J・トランプが大統領になる前のツイートがあり、タイムスタンプは 6/181/4 の東部標準時午後 11:45 で、「私は将軍にはなれないので、神が私の敵に慈悲を与えてくださいますように」という文言が添えられている -- ジョージ・S・パットン

この計画がいつから実行されたのか、不思議に思う。

Q 1145
2018 年 4 月 13 日 👈 今日でデルタ 6 年目!

大統領を信頼してください。

スパロー・レッド。

ミサイルのみ。
情報は良好

今日の以前の解読では、トランプ大統領もこのタイムスタンプをイスラエルでのイランの空爆前の午前 11:45 に使用していました。これは、空爆が迫っていることを知らせるための通信を送信していたものだと思いますが、ダンは今、その通信を倍増させています。 🤯

そうは言っても、おそらく今夜遅くか明日、そして来週にかけて、もっと花火が上がると予想しています...🚀💥👀

しかし、物事は間違いなく世界の歴史の転換点にあります。あるいは「私たちは断崖絶壁にいる」とも言えるでしょう。これからは波乱の日々になりそうです...🙏✝️