https://x.com/qfs_global/status/1778852327941976434?s=46&t=r29yGK6HpIQtkCnKdaY2Ng

✅すべての要素は接続され、相互に関連しています。

✅このシステムはすべての国に広がり、各国の銀行や金融システムと相互接続し、100%の潜在能力で機能します。

✅この新しい金融システムは、あなたのお金がどこに保管され、どこに移動しているかに関係なく、追跡、保全、保護、取り締まり、監視します。

✅このシステムは、ホワイトハットによって計画され、2014年以来ロシアによって設計され、主導され、BRICS GESARA 諸国の政策によって施行されている、カバールの SWIFT システムの代替です。

✅元々は「量子技術で動作する新金融システム (TNFS)」と呼ばれていました。

✅ 「量子技術で動作する新金融システム (TNFS)」は、インターネット情報プロバイダーによって「量子金融システム」という略語で呼ばれ、それ以降は「QFS」とさらに短縮されて呼ばれるようになりました。

✅図に示されている QFS 部分を見つけてください。これは広大な金融システムの一部に過ぎず、実際には 39 の要素すべてが最終的には量子技術のみで機能することになります。

以下のことを理解することが重要です。

1. アメリカ合衆国には 2 つの国家があり、1 つは共和国で、もう 1 つは法人です。

2. 憲法は 2 つあり、1 つは共和国の憲法、もう 1 つは法人の憲法です。

3. 大統領は2人います。1人は共和国(トランプ)で、もう1人は企業(バイデン)です。

4. 2 つの金融システムがあり、どちらも量子で動作しています。1 つは、私たちをカバールから隔離する BRICS GESARA 諸国用であり、もう 1 つは、私たちを奴隷にするカバール用で、「QFS」とも呼ばれますが、SWIFT を介して動作します。

結論として...

この声明は2023年8月2日のものです:

「ロシアの科学者アレクセイ・フェドロフ氏は、モスクワに拠点を置く量子センターの量子情報技術グループのリーダーです。

彼は量子技術分野で中国やインドと緊密な協力関係を築きたいとの希望を表明した。

ロシアは翌年(2024年)にカザン市がBRICS会議を主催する際に、自らの主張を表明することを目指している。

フェドロフ:なぜなら、一人ではなかなかできないことも、一緒にやれば実現できるからです。

私たちは量子コンピューティングについて協力し、問題を解決し、意見を交換することができます。また、量子センシングやさまざまなテクノロジーについても協力し、BRICS同盟をより強固なものにすることができます。」

私の控えめな意見では、イラクディナール RV は、BRICS 決済システムがオンラインになり、金トークンと統合されたこの新しい量子金融システムを通じて、債券の金で裏付けられた資金を移動できるようになるのを待っていると思います。これは、カバールの SWIFT システムを完全にバイパスし、サンドマン作戦で 100 か国以上が同時にこのシステムに切り替えた場合、法定ドルが崩壊する原因になります...

覚えておいてください、MCT は 2024 年 2 月初旬に次のような注目すべき言葉を述べました。「私たちは、かなり迅速に完了できる最後の 1 つのことを待っています」。

この「最後の 1 つ」が完了すると、4 つの要件を 1 時間以内にアクティブ化してすべてを完了できます。

その間、私たちは#BRICSが何を発表するかを待ちます...