https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-tuesday-morning-chat-4-9-2024https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-tuesday-morning-chat-4-9-2024



すべての時間をありがとうMarkZ、そして毎日の励まし..... PDK

MarkZアップデート-PDKによるいくつかのハイライト-逐語的ではない

MarkZ免責事項:この電話のすべてを私の意見として考慮してください。 メモを取る人は、すべてをキャッチするわけではないし、コンテキストですべてを取得するためにビデオを見るのが最善です。 財務上の決定については、必ず専門家に相談してください

メンバー:こんにちは、素晴らしい火曜日!!!

メンバー:おはようマーク、モッズ、RV'ers... マークが今日RVのニュースを持っていることを願っています。

MZ:私たちは確かに多くのことが同時に集まっています。

MZ:まだ債券側から同じことを聞いています。 4月15日から22日までの期待。

MZ:彼らはいくつかの土壇場の指示を受けているので、今月後半に償還銀行からより多くの活動があると聞きました... 彼らは「直前の指示」という用語さえ使っていたので、私はそれを非常に良い兆候として受け止めています。

MZ:ここ数日または数週間で悪化していることを願っています。


MZ:CMKXから新しいことは何もありません:先週の火曜日、彼らは先週の配達を予想していたため、罰金と罰則を再び更新する準備をしていました。 しかし、私たちはまだ何も見ていません。

メンバー:Frank26はハワイのホームショッピングにいます... 時間だと思います-行間を読む/

MZ: 探し始める時が来たと思います。 私はまだお金を置かないだろう...しかし、私は準備するだろう

メンバー:Frank26は昨夜初めて日付を伝えました。 彼は多分10日が私たちの日だと信じています。

メンバー:フランク26は、RVが9日から15日まで可能だと言っています

メンバー:私の妻は銀行で働いていて、彼らは変換を経ており、5月または6月の間に誰も休暇を取ることは許可されていません

メンバー:私は100Kディナールでチェイスに行きました。 プライベートバンカーは、彼がどのように助けることができるかを尋ねました。 私は100Kを置いて、これが何か知っていますかと尋ねました。 何が起こるか知っていますか? 彼は微笑んで私をJPモルガンに紹介してくれた。

MZ:これは巨大です。 「BRICS:中国は主要な財務発表を行う。」 これは銀行の世界中に反響しています。 中国は発展途上国のための新しい通貨交換プログラムを開始している。 通貨スワップにより、発展途上国の銀行は現地通貨での取引を促進するために中国と契約することができます。

MZ:「BRICS:中国との通貨スワップは553.49億ドルの価値があります」これは年間です。 そして、彼らはもはやSWIFTS米国ペトロドルを取引に使用しません。 これは巨大です。

MZ:「インフレとレートは問題です-ジェイミー・ダイモンが今回正しいかもしれない理由」経済ハリケーンがちょうど襲った。 彼は私たちが直面していることを非常に詳細に分解します。

メンバー:金に裏打ちされた新しいZim通貨は、印刷された通貨の価値に応じて、異なるグラム量の金を持っているのだろうか そして、これはジムを所有する人々の助けになりますか?

メンバー:ジンバブエも金貨を流通させています。 RVとGESARA/NESARAに来てください。

メンバー:私は米国がおそらく金に裏打ちされる限り最後に行くと聞いていますが、ほとんどは同じ時間に行きます...それがすぐにであることを願っています

メンバー:今日はスーダンがイラクで発表するのに良い日ではありませんか? ラマダンは終了し、明日はイード・エル・フィドルが始まり、イラクの株式市場は6日間閉鎖されます。

メンバー:Dinar Recaps以外に通知を受け取るサイトは何ですか? ありがとうございます!!

メンバー:Dinar Recaps、Dinar Chronicles、Dinar Guru...また、Frank、Mark、Bruce、TNT、およびすべてのインテルプロバイダーは、あなたがそれを見逃さないことを私たちに知らせます。

メンバー:私たち全員が税金を郵送し、悪者に水分を補給しなければならない前に、それが起こることを常に祈っています.....そうではないと思います。

メンバー:まあ、多分私たちはRVの後にそれをすべて取り戻すでしょう。 もちろん、そう願っています。

メンバー:みんなのために素晴らしい一週間を祈ります。

メンバー:キム・クレメントは、私たちは何も見ない、何も、何も見ないと言った....そして突然......私たちは多くの何もなかった...何年も何もなかった.......突然

MZ:来週はブラジルのサンパウロにいます。 私はチャーリー・ウォードに会います。

メンバー:あなたは私たちに投稿し続ける必要があります - ナッシュビルとブラジルの間の来週のポッドキャストスケジュール

メンバー:RVのゴッドスピード

メンバー:コントロールを取り戻すためにあなたの前向きな考えを破壊するためのネガティブなたわごとがたくさんあります。 ポジティブでいる

メンバー:常にMark and Modsポッドキャストを楽しんでください、あなたのすべてのハードワークのためにTY