https://dinarrecaps.com/our-blog/weekend-news-with-markz-4-6-2024https://dinarrecaps.com/our-blog/weekend-news-with-markz-4-6-2024




MZ:多くの混乱と人々がジンバブエのニュースに怖がっています。

私たちが持っているジム債券は、彼らが人々に交換するために21日間与えている通貨ではありません..... 彼らは日々の取引で使用するZim通貨について話しています。

MZ:しかし、新しいZim Goldが支援する通貨 - ZIGは私たちにとって非常に良いです。 これは、金本位制が世界に戻ってきていることを示しています。

MZ:ここにそれに関する別の記事があります:「ジンバブエはインフレに取り組むために新しい金に裏打ちされた通貨を導入します」

MZ:金は世界のすべての国によってすくい上げられています。 私たちは中央銀行による大きな動きを見てきました、そして彼らは硬質金と金属のためにスクランブルしています。

MemberL 21日後に国際的になると思いますか、そしてそれは私たちが行くかもしれない時ですか? (通貨のバスケット)

メンバー:MilitiaManは昨夜遅くに素晴らしいビデオを持っていました...

MZ:はい、MMとクルーから再び素晴らしいものです! 重要なポイントは、支払いを受けるために政府職員の銀行口座を取得するためのプッシュがあるということです。 銀行にはまだ深刻な不信感があります...しかし、彼らは人々が銀行にお金を置くことを快適にしようとしています。 また、WTOのアセンションはまだ軌道に乗っているようです。

MZ:今起こった大きなことは、イラクとトルコの間のパイプラインの再開です。 無制限の量の油を処理できると言われています。 これは、彼らが輸出している石油の量にとって巨大です。 これは彼らの通貨のためのより多くのお金を意味します。

メンバー:うわー! MM&Crewは35分前に別のBANGING投稿をリリースしました。

メンバー:私たちはイースターにフェニックスにいました。 核爆弾実験時代に損害賠償のために定住しているナバホ族のニュース記事を拾った - 締め切りは7月1日 - 和解の一部に違いないと思いますか?!!!!

MZ:はい、それは主権者とインド国家に対する和解と罰金と罰則の一部です。

メンバー:今週末はまだプレイ中ですか?

MZ:今週末は遊ばないと思います。 しかし、他の多くの人は、今週末はまだ続いていると信じています。 私が聞いていることのほとんどは、歴史的な債券のほとんどが15日から22日の間に始まると予想しているということです。 その後、通貨交換は直接そのかかとに続きます。 しかし、私たちの誰もタイミングを知りません。 彼らはわざとそれを曇らせる。

メンバー:物事が始まったと思いますか?

MZ:今週以降、私は物事が始まったことに疑いの余地はありません。 そして、順調に進んでいます。 私たちは今、ロールアウトプロセス中だと思います。

メンバー:そして、Sudaniは4月15日に米国に来ます。 すべてが接続されますように。