インド準備銀行は金準備金を増やした

外貨資産と金準備高が急増しました。

外国為替準備金のすべての構成要素は上昇し、金準備は週に外貨資産(FCA)を上回りました。

RBIは、銀行間外国為替市場でインドルピーを保護し、準備金をさらに促進する可能性のある重要な措置を発表しました。

金準備の価値は、7月29日に終了した週に11億4000万ドル増加し、396億2,200万ドルになりました。

これは2021年9月以来、最も高い月間購入です。

出典:livemint.com

経済成長への歴史的な投資

2021年3月のアメリカ救助計画の制定に続いて、財務省は、アメリカの救助計画の通過後最初の数週間以内に1億5000万以上の経済的影響支払いを提供するなど、苦労しているアメリカ人への歴史的で前例のない連邦援助の提供を監督しました。緊急レンタル支援を提供し、全国の立ち退きを防ぐための国家インフラの立ち上げを支援し、数千万人の家族を支援した史上初の児童税額控除の毎月の支払いを発行し、前例のない財政回復基金のリソースをコミュニティに直接迅速に配布し、地元の指導者が削減を回避し、地域のニーズに対処し、迅速で回復力のある公平な回復を支援します。

出典:treasury.gov