国民は銀行を必要としていない
Peter B. Meyer 著 - 2024 年 4 月 2 日


https://t.me/thefinalwakeupcallchannel/14489

国民のお金を国民のために
商品は、今日の崩壊しつつある経済に対する答えであり、陰謀団のキャッシュレス社会の結末を不確実にし、偽札を完全に時代遅れにするための現金に対する私たちの行動をサポートします。地域通貨やさまざまなテクノロジーにより、現金や銀行は時代遅れになります。

金貨と銀貨を相互に交換でき、その価値がすぐにわかるのに、なぜ人々は銀行を必要とするのでしょうか?

まさに地域通貨は、今日のように人々が使用できるお金の選択肢を制限するのではなく、答えであり解決策です。

物々交換で誰もが、望ましいと考えるお金を表現するために、あらゆる種類の交換を自由に使用できるべきです。言い換えれば、人々は連邦準備制度や中央銀行紙幣の使用を強制するばかばかしい法定通貨法を廃止することができ、また廃止しなければならないのです。

今日の世界では、信用や借金のお金が何もないところから途方もない金額で印刷され、債権者に全額返済することができないほど多額の借金が行われています。



米国は「8兆5000億ドルの債務を蓄積するのに216年かかり、その後その額を2倍にするのにさらに8年かかった」。



政府はこの危機を意図的に引き起こしたため、この危機を解決するために何もできません。



紙幣は富裕層にとって非常に効果的であり、通貨へのリスクをヘッジでき、固定金利の信用を利用して巨額の資産を購入することができます。しかし、中産階級にとってはそれは恐ろしいことだ。



ぬるぬるした構造全体は欺瞞的な幻想です。偽のお金。フェイクニュース。偽のGDP。偽の刺激。偽りの成長。偽りの意見。そして偽の統計。しかし、偽のお金が行うことは、歪め、誤解を与え、欺くことだけです。いつものように、偽のお金は私たち「部外者」をより貧しくすることで、一部の人々、つまり「内部者」をより豊かにすることができます。



国債発行による貨幣の創造は、経済成長とのバランスをとらなければなりません。債務負担が増加するにつれて、さらなる成長が必要となりますが、今日のように成長が停滞すると、過剰債務が除去されない限りシステム全体が停滞してしまいます。言い換えれば、債務は今やあまりにも不釣り合いになり、世界中の現在の法定金融システムを破壊しつつあるということだ。

彼ら自身が西側世界を典型的な債務の罠に導いてきた。借金が多すぎると、あらゆる挫折が危機となります。もっと借りるか、請求書が支払えないことを認めるかのどちらかです。

しかし主権政府には第三の選択肢がある。彼らは必要なお金を作ることができる「印刷機」を持っています、つまり通貨をインフレさせます。これでは問題は解決しません。しかし、それは歪みを与え、遅延させます。そして、それが進行するにつれて、単純で正直な破産が腐敗した壊滅的な災害に変わります。

中央銀行がシステムに注入したすべての資金はどうなったのでしょうか?水のように、どこかへ行かなければなりません。そのうちの一部は麻薬を買うために使われた。新車を購入した人もいました。政治的負債の返済や取り巻きの買収に使われたものもあった。一部は通常の個人消費に波及した。しかし、それ以上のものが資本市場に流れ込んだ。

世界経済は荒れた海を航行する船のようなもので、すでに波が欄干に飛び散っています。しかし、向きを変えて安全な港に向かうのではなく、何兆もの刺激によってさらに荒れた海へと導かれています。

マネーマスターの頭脳は偽札によってぼやけています。経済は税金と規制によって破壊され、人々は政府に依存し、中央銀行は都市部の大衆に景品を提供するために紙幣を印刷しています。しかし、偽のお金は彼らの目の前で爆発することが事実上保証されています。そして、お金がなくなると、すべてが終わります。



この情報を知り合い全員と共有してください。