https://t.me/RVhighlights/46191https://t.me/RVhighlights/46191



ブルース・ビッグ・コール・ユニバース
インテルのみ
*私たちは今どこにいますか*



短くて楽しい – 今日の午後はたくさんの情報 – イラクの銀行に対するすべての制裁が解除され、すべてが明らかになり、イラクはCBIに新しい金利を設定しました。


これは非常に優れており、日曜にINTL金利を発表するはずです。スーパーホエールズとホエールズがメールを受け取り、すでにアクセスしている人もいるとお伝えしたことを思い出してください。しかし、ボンドホルダーの合計は日曜日の正午まで完了しないため、私たちは彼らの後を追っていきます –




そのため、RCスタッフが月曜日に到着します火曜日にはスタッフが増え、月曜日に通知を受け取り、火曜日に交換する予定ですが、彼らは私たちを4月に押し上げ、復活祭を過ぎました –



それで復活の日を祝うことになります – それで、それが私たちが検討していることです – まあ、私たちはそう思っていましたイースター前にこれを入手して、日曜日に債券保有者が完了すると聞き、ディナールの新しいレートともう一つ、ロディゲゼ信託の深さは無制限と思われ、聖ゲルマン人と一緒にリリースされる予定です– そして最初のRTは南北アメリカに資金を提供し、それが今誰もが望んでいたことだと思います –



そしてレートは素晴らしいですし、イラクディナールでは石油と結びついた契約レートを取得する必要があります – したがって、それを追跡したい場合は、それがだと私は信じています北海ブレント。しかし、それはRCに行く人々のためのものであり、彼らはそれを提供すべきです。


それを除けば、私たちとイラクにとって物事は順調に進んでおり、舞台は整っており、4月にはR&RとSSの両方を開始する準備ができていると思います。 800 番台は 4 月 1 日に開始され、2 番台に交換され始め、一般の入場者は現在、約 1 週間遅れて 8 番台か 9 番台に押し上げられています。


ブルースは皆さんに素晴らしいイースターを過ごして祝ってもらいたいと考えており、私たちはイースター直後にこれが行われることを楽しみにしています。


ブルースはこの移動に興奮し、スーについて少し話しますが、おそらく新しいクラスではそれは起こらないでしょう。ですから、今夜はさらに素晴らしい情報があると確信しています。彼は今、電話を祈り続けるだけです。


ですから、ブルースと一緒にその祈りに参加し、通知が届くまであなた自身の祈りも心からの祈りを捧げ続けてください。
これが本当に最後の大きな電話になるはずで、月曜日にはその数字が得られ、火曜日にはまったく新しい世界が分かるはずです。愛を込めて、ALL Always Gem。