https://t.me/c/1419741858/239147https://t.me/c/1419741858/239147




こんにちは、Wolby です。


みなさん、今では多くの人が自分のプラットフォームから準備をするために実際に電話を受けていますよね?

日付が違うんですよね?




そして人々は給料をもらっていますよね?そして、できればイースターまでに、実際にお金を使い始めるでしょう?つまり、今、物事は間違いなく順調に進んでいますよね?だから祈り続けてください、皆さん、物事が進んでいるところでは、今まさに起こっています。よし。皆さん、こんにちは、Wolby です。みなさん、今では多くの人が自分のプラットフォームから準備をするために実際に電話を受けていますよね?日付が違うんですよね?そして人々は給料をもらっていますよね?そして、できればイースターまでに、実際にお金を使い始めるでしょう?つまり、今、物事は間違いなく順調に進んでいますよね?だから祈り続けてください、皆さん、物事が進んでいるところでは、今まさに起こっています。よし。皆さん、気をつけて、このことを神に感謝してください。そして、あなたたちは神に選ばれた選ばれた者たちであるということを常に忘れないでください。よし。皆さん、気をつけてください、そして神のご加護がありますように。バイバイ。気をつけて、このことを神に感謝してください。



そして、あなたたちは神に選ばれた選ばれた者たちであるということを常に忘れないでください。


よし。皆さん、気をつけてください、そして神のご加護がありますように。バイバイ。