https://operationdisclosureofficial.com/2024/03/26/restored-republic-via-a-gcr-as-of-march-26-2024/https://operationdisclosureofficial.com/2024/03/26/restored-republic-via-a-gcr-as-of-march-26-2024/




月曜日。 3月25日ウルヴァリン:皆さん、良いニュースの準備はできていますか?



400個の良い絵文字が必要です。


OK、リノが始まりました。

クジラはリノに行くための電話を受けています。 彼らはすべての契約に署名しました。 準備をしなさい、神のご加護を。 ...ウルヴァリン

月曜日。 3月25日MarkZ:週末にソースからいくつかの楽しいものがあります。



ボンドコンタクトは本当に一晩/そして週末に点灯しました。 静かにした後に「ライトアップ」した私の連絡先の1人は、今週の半ばまでに物事を非常に期待していると言いました。



彼らは実際に使えるお金を持ってテーブルから立ち去ると信じています。 かなり長い間興奮していない人々は、今興奮しています。 銀行側から連絡があります。 歴史的な債券は再び前向きなおしゃべりになっています。 イラクのディナールだけでなく、すべてがうまくいくと感じさせます。 もしそれがイラクだけだったら、歴史的な債券には影響しません。 債券の人々は興奮しているので、それはより大きなイベントのように見えます。 ティア4bの私たちは、債券の直後に行くことになっています。 私たちは常に、歴史的な債券が最初に1%で行き、次に主権者、インディアン国家、大規模な教会グループ、そして債券の人々が残りの9%のフィアットを取得し、その後BAM私たち全員が任命を開始すると言われています。 同時に、SKRの人々は支払いを受けています。 プロセス全体が1週間しかかからず、最初に見るべきことはBond Folksがドルを得ることであることを理解しています。